

スマホカバーのかわいいの

スマホカバーのかわいいのは色々ありますね
りらっくくまのスマホカバー
キティーちゃんのスマホカバー
デコってるスマホカバー
色々あるけど
私は自分でデコった
キティーちゃんのスマホカバーが一番好きかな~
41PBiDIKVtL._AA115_[1]

かなり
イケてるスマホカバーでしょ
かなり自慢したい
スマホカバーなんだな~これが
人にプレゼントしても
喜ばれるスマホカバーです!

引くひくスマホカバー

まぁ~ひくね
こんなスマホカバー持ってるヤツ
ありえへんとはこのことだ
素材といい質感といい
とにかくアニメキャラなんてありえへん
スマホカバー
機動戦士ガンダムだ~?!
ひとりでプラモデル作ってればいいのに・・・
スマホカバーって人格もすぐに分かりますね~
ガンダムファンには悪いけど
ガンダムのスマホカバー持ってる人は
引きます
きっと引かれても全然平気なんだろうけど・・・
345411005000028_150[1]

スマホカバーのデコ

スマホカバーのデコ材料って
色々あるんですね~
ストーンの種類も色々で
これから自分でスマホカバーをデコルのも
楽しいかもね
透明のスマホカバーをどんどんデコっていけば
私だけのスマホカバーの出来上がり
携帯時代もかなりデコっていたけど
スマホになって面積が広がった分
スマホカバーデコるのって
最高に楽しいよ~
img58042155[1]

スティーブジョブズのスマホカバー見つけたよ

スティーブジョブズのスマホカバーです
もちろんiphone対応ですわ
スマホカバーどんな機種にもあう
スマホカバーってあればいいのにね
これレインボーでとってもカラフルで素敵なんだけど
docomoユーザーには関係のないスマホカバーですわ
そしたらソフトバンクにいって
好きなスマホカバーつければ・・・
ってカンジですかね~
いいな~このスマホカバーつけたいな~と
思ったスマホカバーでした


スマホカバーは必要か?

スマホカバーは必要か?
そもそもこんな議論は必要か?
スマホを持ったらまず買うものはスマホカバーだと思うんです
保護は必ず必要です
スマホカバーは精密機械なので
やはりスマホカバーは必要だと思います
でもなかなか衝撃を吸収してくれるような
素材のスマホカバーって
なかなかないんだけどね~
スマホカバーの歴史は浅いから
これからきっと色々の素材のスマホカバーが出るとは思うけど
なかなか、自分の気に入ったものがなくて
困るんだけどね~
素材のいいスマホカバーだとデザイン性がなかったりね~
2つ揃ういいスマホカバーがないのが現状
docomoさん、どっちもいいスマホカバーを開発してくださいな・・・

スマホカバーと像と祭

このブログのタイトル
スマホカバーとぞうとサイ
スマホカバー像
スマホカバー祭
あんまり意味がなさそうで
意味あるんですね~
ほんまかいな!

スマホカバー像はどうあるべきか!って
こともいいたいわけなんですね~
スマホカバー像はやはり機能重視をいいたいわけで
スマホカバーのあり方をいいたいわけです

スマホカバー祭はですね
スマホカバーのお祭りやで~をいいたいわけです
スマホカバーは絶対必要
スマホカバーのお祭り騒ぎをいいたいわけです

スマホカバーのお祭りとは人気があってひっぱりだこ
って意味でして
スマホカバーが売れに売れて困るってことです
今ネットで一番売れているものは
スマホカバーだそうな・・・
ほんまかいな!

スマホカバーは必要か

スマホカバーは必要かという議論ですが
それは人それぞれであります

私はスマホカバーは必要だと思います
スマホってとっても薄いので
落ちるとかなりの衝撃がスマホにかかります
スマホカバーをつけない人に気がしれません
スマホを落とす自信があるんでしょうかね~

スマホカバーはスマホを守ってくれるものです
デザイン性も大事かもしれませんが
やはり材質重視で
スマホカバーを選んで欲しいと思います

クッション性があって
ホールド感のある
スマホカバーがいいと思いますよ

スマホカバーは機能重視
スマホカバーのデザイン性は
二の次にしてほしいものです

ハニビのスマホカバー

ハニビのスマホカバーってあるのかな?
益若つばさちゃんが宣伝していますが・・・
京セラのスマホらしいですが・・

bnr01[1]

もうカラーだでも十分派手なスマホなんで
スマホカバーしない方がいいのかもね~

京セラってことは
普通の販売位店には売ってないのかな

へんてこスマホカバー

アメリカ発のスマホカバーのお店
クッション性とホールド感があるのが特徴
デザインもかわったスマホカバーがあるので楽しいですね♪
このビールのスマホカバーなら
帰って早くビールの飲みたいから
仕事早く片付けるぜ!おぉ~みたいな
スマホカバー見て思わないかしら・・・
なにせ、このギズモビーズはデザイン機能性ともに
ナイスなスマホカバーがそろっていますよ~♪


おすすめのスマホカバーのお店

スマホカバーはやっぱりネットで買うのがおすすめ
種類も材質もぜんぶなんでもそろってます
お店なんかで見るよりも楽に色々なスマホカバーが見れますよ

種類の豊富さなら日本一のストラップ販売店がいいみたい
シリコンスマホカバー
皮のスマホカバー
アルミのスマホカバー
キャラクターのスマホカバー
など
沢山の種類のスマホカバーがよりどりみどり
iPhone 4S のスマホカバーの取り扱いまであるからね

他にギズモビーズはアパレルやキャラクターとコラボした
スマホカバーを多数そろえているみたいだから
素材にも凝っていて
スマホカバーのホールド感がとってもいいみたい
大切なスマホを衝撃から守ってくれるスマホカバーがありますよ


男子うけえうるスマホカバー

こんなスマホカバーを使っていると
かわいいな~と男子が思うスマホカバーがあるようです
ま~こんなの気にして
スマホカバーを選ぶのもどうかと思いますが・・・

1 リラックマやキティーなどのキャラのスマホカバー
2 色が女子らしいピンク系やブルー系のスマホカバー
3 うさぎの耳のスマホカバー
4 有名グランドのスマホカバー
5 スイーツ型のスマホカバー
6 キラキラのスマホカバー
7 ドットやボーダーのスマホカバー
8 アニメキャラのスマホカバー
9 手作りのスマホカバー

以上であります
だからなんだ?ってカンジでありますが
男子の目を気にするような女子は
この男子がかわいいと思うスマホカバーランキングを参考に
スマホカバーを選んでくださいまし

マケン姫っ!のスマホカバー

マケン姫っ!のスマホカバーです
341067005000028_150[1]

アニメのキャラクターみたいです
美少女キャラみたいですが
こんなスマホカバーまであります
アニメおたくの人たちが喜びそうなスマホカバーですね
正直こんなアニメすら知りませんでしたが
こんなスマホカバーを持ってる男子を見ると
すっかりとひいてしまいそうですが・・・
勝手にこんなスマホカバー持っててくださいってカンジやね


スマホカバーはスマートフォンカバー

アマゾンでスマホカバーで検索すると
それはもしかしてスマートフォンカバーですか?
な~んて出るんですね~
なんだかアマゾンさんって真面目なのねってカンジ
スマホカバーはスマートフォンカバー
おぉぉぉ↑その通りなんだな~
スマホカバーにこだわるぞ~
と思いきやなかなかチョイスに時間がかかる
機能性もデザイン性も使い安さもすべて兼ね備えた
スマホカバーってなかなかないんだもの
なんかいいスマホカバーないかな?
と思いつつ
とってもべたなスマホカバーを使いつづけているのである
スマホカバーでおしゃれしよう!
な~んてエラそうに言っているのにだ・・・

大人の女性のスマホカバー


大人の女性に使ってほしいスマホカバーです
イタリアン高級レザーで作ったスマホカバー
なんだか、落ち着いた大人の女性の雰囲気が漂ってませんか?
スマホカバーひとつでその人らしさが分かるものです
スマホカバーには気を使ってほしいですね~
お値段は6980円みたいです
大事なスマホを守るスマホカバーだから
しっかりイタリアン高級レザーで守ってあげてくださいね


キティちゃんのスマホカバー

キティーちゃんのスマホカバーです
人気ですよね~キティーちゃん
アクリルストーンでデコった
スマホカバーになっております
docomo GALAXYSII SC-02C用のスマホカバーになっております

41PBiDIKVtL._AA115_[1]

キラキラデコったスマホカバーが人気急上昇中なので
よく売れるスマホカバーランキングにも入ってる
人気のスマホカバーです!


スマホカバー 未来日記

スマホカバーもソフトバンクであれば
色々ありますね~
こんな未来日記のアニメのスマホカバーも出てきましたよ
未来日記なんて知らん!って人には
全然いらないスマホカバーですがね
素材はポリカーボネートのスマホカバーのなります
フルカラー印刷です
コレ↓です

120131-mnk-002-275x275[1]

結構人気のテレビアニメの未来日記のスマホカバーは
恐怖感満載のスマホカバーデザイン
エス・オー・エフ・ティーから発売済みであります

スマホカバー チョコ

スマホカバーのチョコです

is13sh-uvc451[1]

これってどうなんでしょうかね?
すぐに飽きちゃいそうなデザインのスマホカバーですが・・・

スイーツ好きの女子とか買うのでしょうか
でも結構人気のスマホカバーみたいです
この周りの包装らしきものも
ジャマになりそうなんだけど・・・

スマホカバーは人の好みですから
何を選ぼうと自由ではありますが・・・

スタイリッシュなスマホカバー

ソフトバンクがスタイリッシュなスマホカバーを出していますね
このような4種類のデザインのスマホカバーです
20111213-iphonecase[1]

このスマホカバーであれば
男性でも女性でも使えますね
カーボンパターンのスマホカバー
ゼブラのスマホカバー
ブロックチェックのスマホカバー
コインドットのスマホカバーです

どれも「できるサラリーマン」風でいいですね!

かわいいスマホカバーはどこにあるの?

かわいいスマホカバーはどこにあるのか?
ヨドバシカメラに結構あるという情報がありますよ~
意外にロフトにはないみたいです
かわいいスマホカバーはそうですね~
ネットにもいっぱいあります
楽天にも少しずつでてきましたしね~
スマホカバーの先進を行くのは
どうしてもiphoneになるので
iphoneeのスマホカバーが多いみたいですね~
私はdocomoユーザーですが
とりあえず、クリアーのハードケースのスマホカバーに
してしまいましたわ
でも、そろそろかわいいスマホバーに変えようかな~と思っています
うけ狙いのスマホカバーが
おしゃれなスマホカバーが
実用的なスマホカバーか
どれ先でいくか悩んでいます
スマホカバーは本来スマホを守るべきものですからね~

スマホカバー リラックマ

このスマホカバーとってもかわいいですね~
リラックマはスマホカバーにまで進出してきました
iphoneのハードケースです
液晶保護フィルムもついています
リラックマのスマホカバーかわいすぎですね♪


透明のスマホカバーを買って後悔

docomoのアロウズユーザーです
昨年末にスマホに変えたのですが
その年末スマホユーザーがイッキに増えたみたいですね~
もちろんスマホカバーも激売れしたようですが
あの頃はまだ新機種のアロウズが出たてで
色々なスマホカバーがなかったんですね~
だからなんの気なしに無難に
透明のプラスチックのスマホカバーを買ったわけですよ
でもね~
これがね~
キズがめっちゃ入るんですよ~
困ったもんです
机の上にスマホカバー付のスマホを置くだけで
擦り切れたような傷がスマホカバーにつくわけです
困ったもんです
今は
アロウズのスマホカバーもキャラクターものから
なにからなにまで
おもしろいスマホカバーが出てきています

チョッパーのスマホカバー

チョッパーのスマホカバー
これはワンピース しかもチョッパー好きには
たまらないスマホカバーですね
即買いでしょう!
子どもにも人気のワンピース
意外にも大人にも人気なんだって~
私の身近にいる50男も
ワンピースのあのどくろの携帯カバーなんかしてたから
スマホに変えたらすぐに
こんなワンピースキャラクターのスマホカバーに
するんじゃないでしょうか・・・


オリジナルスマホカバーを自分で作ろう

オリジナルなスマホカバーって人気だよね
だった全然人と違う魅力的なスマホカバーって
いいよね~
スマホカバーを作る材料は色々あって
アクリルストーンなんか
とっても光沢があって
スマホカバーを作る材料にはもってこいですよ~
アクリルストーンの魅力は
なんといっても光沢
キラキラするスマホカバーを作りたいのなら
これしかないですね!
スワロフスキーのスマホカバーもそりゃ~素敵だけど
どうしてもコスト高になちゃうからね
アクリルストーンで光沢は十分にとれますから
私はアクリルストーンの色を色々買ってスマホカバーを作ることを
おすすめします

私のほしいスマホカバー

私のほしいスマホカバーを見つけまいた
やっと出会えた感じがします
自分でデコってスマホカバーを作るのは
ちょっとじゃまくさかったから
自分好みのスマホカバーに既製品で見つけるのは
至難の業かと思っていたんですが
意外にあっさりと
自分好みのスマホカバーで出会えましたわ
よかったわ~♪


やっぱりディズニーはかわいいわ♪

人気のスマホカバーを調べてみました

人気のスマホカバーを調べてみたよ

なんと
1位の人気スマホカバーは
トランプのキングやクイーン、エースなどの
柄がプリントされたスマホカバーらしいです

2位は
うさぎの耳やしっぽがついたスマホカバー
これなとってもよく見かけますよね~
なんでこんなに人気なのか分からないけど
どっかにひっかかって
折れちゃいそうな気もしますが

3位は
ラインストーンをデコレーションしたものらしいよ
ラインストーンがどんなのか?な人は
こんなの↓のことですよ~
img58042155[1]


 

うさぎの耳のスマホカバー

うさぎの耳のスマホカバーが大人気ですね~
あれ。耳じゃなくて、しっぽだったんだ~
うさぎのしっぽのスマホカバー
カラーも色々揃ってて
選ぶのが楽しい
うさぎのしっぽのスマホカバーの全色揃えて
毎日変えるのも楽しいかもね

スマホカバー キラキラ

キラキラにデコられた
スマホカバー
とっても目立ちます
クリスタルやクリスタルオーロラのキラキラは
スマホカバーに特に最高!
他にも色々デザインがあって
カラフルなマルチカラーのヒョウ柄デザインのスマホカバー
変形ボーダーのスマホカバーも
一風変わってていいかも
ピンクのグラデーションのスマホカバーなんかも
あったりするのです
ストーンや色や文字のデザインの違いで
自分好みの素敵なオリジナルスマホカバーができちゃいますから
楽しみながらあなただけのスマホカバーを作ってくださいまし
お店をやっている人は
お店の名前をお気に入りのロゴに入れて
スマホカバーにもできゃうので
持つだけで宣伝効果大かもね



スマホカバーとアクリルストーン

あんまり見ない変わったデザインのスマホカバー
パステルカラーのスマホカバー
その中でもアクリルストーンを使用した
スマホカバーです
淡い女の子らしいデザインでフェアリー系の女子に
とっても人気があります
612x460_wlimited[1]

どう?めちゃカワイイでしょ
お花やお星がめいっぱい
食べられそうなわたがしのような雰囲気ですね~

スマホカバー カバコレって知ってる?

さすがのソフトバンク
スマホカバーのオリジナリティーアップのために
カバコレっていうサービスをしてるんですね
カバコレデザインカードポケモンを使って、ポケモンカバーを
デザインすることができるんですね

index_pic_01[1]

こんなカワイイスマホカバー
持ってたら
かなり人気者のお母さんになるかもね
ポケモンのスマホカバー!かわいい!

スマホカバーを自分好みにカスタマイズ

スマホカバーは人と同じ物を使っていても
全然面白くないですよ~
スマホカバーこそずっと携帯しておくものだから
自分好みにカスタマイズできる
スマホカバーでなければ面白くない
Web to Printというサイトでは
色々なオリジナルグッズがつくれるんですよ~
スマホカバーもごたぶんにもれず
オリジナルにカスタマイズできちゃうんです
3000円くらいで
自分好みのスマホカバーができるんて
すごくないですか???
スマホカバーのオリジナルプリントのシステムは
製造まで一貫した自社運営のシステムになっていますから
安心して自分好みのスマホカバーがつくれます
子どもた恋人の写真をスマホカバーにプリントをするのもいいですね
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
月別アーカイブ
