

スマホカバーつけないと・・・

スマホカバーをつけないと
かなりひどいことになるみたいですね~
キズはつかないけど
塗装がはがれてしまうのは
免れません
スマホカバーは必ずつけましょうね~

私はスマホをゲットする前に
スマホカバーはロフトで買いました
スマホカバーの種類はほとんどなく
透明のクリヤーなものを買いました
でも、これが一番シンプルでいい感じです

ゴム素材スマホカバーは
すべらなくていいのですが
男性なんかでポケットにいれる場合
滑らなくてかえって出しにくいといった
困った状況になるようです

スマホカバーのゴム素材は
見た目も濁って見えるので
スマホ自体が古い物に見えてしまいます

スマホカバーは必須ですね

スマホカバーって
スマホ所持している人には
本当に必須アイテムですね~
携帯は2つ折れタイプが多くって
その分厚みがあるから
ちょっと落としても平気感があったんですが
スマホは違います
なんか、うっすい感じがあるので
スマホカバーしてないと
落ちた時、イッキにダメになりそうでね・・・
スマホカバー探してる人多いですね~

iphoneはまだ種類あるんですが
他社の新機種の
スマホカバーはなかなか思うのがありません
スマホカバーで検索して出てくるのは
iphoneばかりです
これから売れますよ~
スマホカバー

スマホカバーの付属フィルム

スマホカバーを買うと
結構ついてるのが
保護フィルム
これがね~
ついててラッキーと思いきや
だめなんですね~
全然タッチに反応しなくて
ま~材質が悪いんでしょうね・・・
いっても
スマホカバーのおまけですからね!
スマホカバーについている
保護フィルムは使えない!

でも保護フィルムって
取り付けがとっても面倒ですね~
私の友達でもスマホ保護フィルムを貼るのに
1時間くらい必死にやったけど
うまく貼れなかったって言っていました
私の場合はdocomoのお姉さんに
やってもらいました
スマホの設定ととともついでに
これ貼っておいてくださいってね・・・
嫌な顔はされませんでしたよ

スマホカバーの材質

スマホカバーってヒトコトで言っても
材質も色々あるんですね~
プラスチック素材ですべすべしてるものから
ゴムみたいな感じのものまで
スマホカバーは使う人の
生活シーンで材質選びが必要ですね~

車によく乗って座席に
スマホをポンって置く人は
ゴム素材の
スマホカバーがいいみたい
すべらないからね~

プラスチックだとすぐに
座席からすべって
すまほが落ちてしまいますからね~
特に車で営業なんかで車に乗りつつ
スマホを使う人なんかは
ゴム素材をおすすめします

スマホカバーにもデコることができるのも
ぼつぼつでてきていますね
スマホカバーをオシャレに演出するには
少し手間をかけても
自分でデコルのもいいですね~

スマホカバー アンドロイド

スマホカバーなかなか思うものが
ないもんんですね~
ドコモの新商品のものなんか
ロフトなんかで探してもなかなかない

私はアロウズなんだけど
これまた、ないのよ
ほとんど、透明か無地しかないわけよ

そんな中
アロウズのスマホカバー見つけましたわよ!
キラキララメ入りの
スマホカバーだよ~ん

プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
月別アーカイブ
