

スマホカバー デコ

スマホカバーのデコのもの
使ってる人
まだいないですね~
スマホカバーのデコって範囲が広いから
結構自分で作るの大変かも
スワロフスキーのスマホカバーのデコもあるみたい
ネットで調べてゲットしようかな~って思っています
スマホカバーのデコって持ってるだけでテンションあがりそうですね~

ネットでスマホカバーのデコで調べると
いろいろな柄のスマホカバーのデコってるのがあるんですね~
スヌーピーからシャネルまで
注文して作ってくれるところもるみたい

スマホカバーのデコがまだ流行らないうちから
スマホカバーのデコを持っていると
目立ちそうでいいですね~

早速スマホカバーのデコ注文してみよっと

スマホカバー
やっと色々な種類の物が出てきましたね
さて、どんな柄のカバーをプレゼントしようか
迷ってたんですが
このスマホカバーいくないですか
龍のスマホカバーです
緑も深い緑でスマホカバーをぐっとランクアップしてくれそうですね~
風水的にもよさそうな
龍のスマホカバーでした


スマホカバーで人気のうさぎの耳

意外と人気のうさぎの耳スマホカバー
あんな耳ジャマで
スマホカバーとしてはなくない~?って思ってたんだけど
なんか、人気あるみたいで
あのウサギの耳のスマホカバーがですよ!
あのうさぎの耳のスマホカバーがですよ!
すごくないですか?
人気ランキング1位になってたりします
このスマホカバーの耳
ジャマ違うん?って思ってたんやけど
カバンの中から探す時に
すぐに目についていいらしい
おそるべし
うさぎの耳のスマホカバー
カラーも色々あります
イエローのうさぎの耳スマホカバー
レッドのうさぎの耳スマホカバー
ブラックのうさぎの耳スマホカバー
ホワイトのうさぎの耳スマホカバー
マゼンタのうさぎの耳スマホカバー
ホワイトのうさぎの耳スマホカバー
オレンジのうさぎの耳スマホカバー
スマホカバーの色どれがいいですか?

スマホカバー シリコン

シリコンのスマホカバー
つけてる人が多くないですか?
無地でなんだか、安っぽく見えるんですけど
いつでもサラサラした感触をキープする
シリコンケースのスマホカバー
さっとカメラ撮影も可能とのこと
シリコンケールのスマホカバーは
ひっかかって取りにくいって聞くんですけどね
シリコンケースのスマホカバーはあんまり好きになれません
今ならシリコンケースのスマホカバー
1000円以内でも買えるそうですね~
シリコンケースのスマホカバーは
少し大きめに見えるようです
素材がペラペラではないので
衝撃もしっかり吸収し守ってくれるような感じがしますね
シリコンケースのスマホカバーいいところもあるやん!

スマホカバー クリヤー

スマホカバーのクリヤータイプを使っています
ある人から、「透明なんか使ってるダサっ」って言われました
「あんたのゴム製のスマホカバーの方が
もっとダサいやろ!」って言い返してやりました

スマホカバーで人のセンスを勝手に判断して言うな!
あほ!
スマホカバーの種類がそもそも
新しい
docomoのarrowsやからなかったんや!

スマホカバーも出たての新機種のものは
種類なんかほとんど出てませんから
スマホカバーを探そうったって
なかなかないんやから!

それ言うたらまた
「自分のスマホが新しいのを鼻にかけてる」って
言いよりました
ええかげんにせい!
スマホカバーごときで
うんちくを言うな
自分のスマホカバーを見てから言わんかい
ゴムの無地の青なんって
全然面白くないスマホカバーの典型やろ!
腹立つ!
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
月別アーカイブ
