

インテルミラノのスマホカバー

インテルミラノのスマホカバーってあるんですね~
めっちゃかっこいいスマホカバーです
インテルミラノのスマホカバー
カラーも色々あって
ブラックとブルーの縦じまのスマホカバー
ブラックオンリーのスマホカバー
こんなかっこいいスマホカバーがなんと3150円で買えてしまえるんですね~
いいですね~
スマホカバーは男のセンスを表すものです
なのでサッカー好きには
こんなインテルミラノのスマホカバーはたまりませんね

cover04-1[1]




スマホカバー 猫

猫好きにはたまらない
猫のスマホカバーです
のぞいた感じがたまらない
のぞき猫のスマホカバー
これは
F-05D ARROWS(アローズ)X LTE用です
1780円と値段も格安ですね~♪


スマホカバーがモデルとコラボ

スマホがどんどん広がり
スマホカバーの種類も各機種色々と出そろってきました
スマホはどうしても一目につくので
おしゃれなスマホカバーをしていると
人の目に留まりますよね~
「Cherry Ann」とコラボしたスマホカバーから
カリスマ主婦モデル「仁香」とコラボしたスマホカバーなど
色々なおしゃれな世界とコラボすることで
スマホカバーの売り上げアップに努力しているところも多いようです
女性に人気のスマホカバーは
ハート柄のスマホカバー、リボンのスマホカバー、
花のスマホカバー、レースのスマホカバーと
色々とありますね
スマホカバーもこれからはおしゃれの必須アイテムかもね

スマホカバーの歴史

スマホカバーの歴史を語ろうと思ったが
スマホ自体が新しいので
スマホカバーの歴史は語れない
スマホカバーはスマホが新発売されてから
色々な会社で発売されている
スマホカバーの歴史が少し長いのは
ソフトバンクだろうか?
スマホの始まりはiphoneだからだ
そのせいか
iphoneのスマホカバーの種類はたくさんある
ネットでスマホカバーを探しても
良く出てくるのが
iphoneのスマホカバーだ
iphoneのスマホカバーなしに
スマホカバーの歴史は語れない
それでもiphoneユーザーは機種がどんどん変更されて
今度はスマホカバーの方が進化し
古い機種のスマホカバーがなくなってしまって
壊れたスマホカバーのまま使っている人もいたりする
スマホカバーの種類は機種がある以上
ちゃんと製造してほしいものだ

スマホカバーに我が子の写真

スマホカバーに我が子の写真をデザイン
してくれるサービスがあるんだって
知ってました?
我が子でなくてもいいんだけど
スマホカバーが世界にたったひとつだけの
オリジナルなスマホカバーができるってこtこだ
スマホカバーって凝れば凝るほど色々なことができるんですね~
対応機種は
SoftBank 006SHのスマホカバーと
iPhone4のスマホカバー
らしいです
対応機種は今後拡大していく予定らしいですが
スマホカバーの世界もこれkらどんどん進化してきそうですね~
スマホカバーに凝ってより楽しいスマホライフを楽しみたいものですね~


プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
月別アーカイブ
