

スマホカバーをデコりたい

スマホカバーにデコりたい人いませんか?
デコると人とは全然違った
良い感じのスマホカバーができちゃいますよ

デザインも自分好みにカスタマイズできます
キュートなスマホカバーがいいか
エレガントなスマホカバーががいいか
ポップなスマホカバーががいいか
エスニックなスマホカバーがいいのか
クールなスマホカバーががいいか
イニシャルは入れたいのか?

次にストーンの色を決めたりして
どんどん自分好みのデコったスマホカバーが出来上がります
速攻で素敵な自分だけのスマホカバーができるサイトも多くありますよ

シンプルデコのスマホカバー

スンプルデコのスマホカバーっていいですね
デコるスマホカバーといえば
なんか派手派手な感じで
あんまりセンスよくないスマホカバーだなって
思われそうですが・・・
シンプルデコであれば
全然大人しくて
大人の落ち着いた雰囲気もありつつ
それでいてかわいいのが
シンプルデコのスマホカバーですね例えばこんなのです
いいと思います!
medias_dc51_001[1]

スマホカバー お花柄

アロウズスマホカバー探しております
この花柄のスマホカバーめっちゃ派手はでですね
こんなの好きな人いるんですかね~
大阪のおばちゃんが好きそうな感じですが。。。
名前はトロピカルフラワーとありますが
私はこの花柄は頂けません・・・
というか若者はこういう花柄のスマホカバー好きなんでしょうか?

スマホカバー au

私はauユーザーでないので
auのスマホカバーのことはよく分からないんですが
あんまりauのスマホカバーみかけませんね~
スマホカバーと言えば
やはりiphone スマホカバーの方が種類も材質も多い気がします
写真をスマホカバーにできるのも
iphoneスマホカバーしかないんじゃないかな~
スマホカバーは自由に色々選びたいって人は
auはやめた方がいいかもね
なんていうとauユーザーに怒られるかな
スマホカバーのオリジナリティーを出そうと思えば
やはりiphoneですね~
スマホカバーですっごく楽しめる気がします

スマホカバーは9割の人が使用する

スマホカバーは9割の人が使用してるって
docomoのお姉さんが言っていたが
それは言い過ぎでしょう~と思っていたけど
スマホカバーしてない人を見る方が少ない今
docomoのお姉さんの言ったことは嘘ではないと思った
しかしdocomoの店舗にある
スマホカバーは全然いいものがないですね~
シンプルなスマホカバーばっかりで・・・
もっと、docomoの店舗もスマホカバー置くと売れるんじゃないかな~
あんまり、スマホカバーには力いれてないんかな~
まぁ~docomoはスマホカバー屋さんじゃないからね
スマホカバーにまで力入れれないか・・・
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
月別アーカイブ
