

スマホカバーを買いましたか?

スマホを買った人は
スマホカバーを買いましたか?の
問にYesと答えた人は何人だったでしょうか?

そうです
100人中94人がYesと答えたみたいです

ここまで多いとは
なかなかスマホカバー人気はあっぱれですね~

ということは必然的に
スマホカバーは売れているんだな~と思うわけですが

スマホカバーで安心していてはいけません
スマホはカバーしてても
壊れますからね

スマホカバーでスマホは守れない!
そう肝に銘じておいてくださいね

スマホカバーはお飾りですから
スマホをしっかり守るのは
あなた自身ですからね

ま~よく売れているのはそれはそれでいいんですが
スマホカバーを頼りにしてては
あきませんよ!ってことです

スマホカバードット

意外にスマホカバーのドットって人気があるみたいですね
単純にドット柄のスマホカバーです
こんなやつ

aroz0709cid-1[1]

これはドットのスマホカバーではありませんでした
これはインベーダーのスマホカバーでした

昭和を彷彿とさせる
スマホカバーですね~

インベーダーを知ってる
平成生まれの子どもは
そもそもいるんでしょうか???

スマホカバーにわざわざ
インベーダーはないやろ?と思ったりしますが

昭和な人はなつかしく
インベーダーを最新のスマホカバーに使うわけなんですね~

インベーダーのスマホカバー
恐るべし・・・

売切れ必至なスマホカバー ワンピース

このスマホカバーが売れに売れています
ワンピースは子どもから大人まで
大人気ですね~
主要のキャラクターが勢ぞろいしているので
ワンピースファンにはたまらない
スマホカバーです
卓上ホルダを使用して充電も
もちろんできる
スマホカバーですから安心してください
ワンピースファン必見のスマホカバーでした



続きを読む »

スマホカバーがスマホを弱くする

スマホカバーがスマホを弱くする
スマホカバーに頼るスマホ
スマホの製造過程で
スマホカバーの存在を意識するあまり
スマホ本体のカバーを弱くしているようですね
スマホカバーありきのスマホ製造です

スマホカバーなくして
スマホは製造できないんです

スマホカバーは今や売れに売れ
みなさんスマホにすると
思った時点で
スマホカバーを買いに走ります

そうだ
スマホを守らなければ・・・
スマホカバーがとっても売れているのは
そこにあります

誰もがスマホカバーをすることで
安心してしまいます

これでスマホは守られたと・・・
全然違うのに・・・

スマホカバーはファッションのひとつです
みんな素材よりも
デザインで選ぶのがスマホカバーの特徴だからです

スマホカバーに物申す

スマホカバーは本来あってもなくても
いいものなんです
スマホ本体がカバーであるべきなのです

スマホカバーにたよっているからこそ
スマホの外の部分が弱いもので
作ってしまうんです

どうせスマホカバーするだろ~的な
考えに陥ってしまってるんです

スマホカバーはもともと
スマホにすでにあるべき機能なのに
スマホの製造過程でその機能を
なくしてしまっています

スマホカバーの存在自体をなしにしないと
壊れない強固なスマホは
存在しません

スマホカバーはそれこそ
デザイン重視で選ばれています
だからビニールでもいいのが
スマホカバーなんです

スマホカバーで安心していてはだめです
スマホカバーをしてても
スマホは壊れます

特に液晶部分は
スマホカバーの存在に関係なく
すぐにひびがはいってしまうものなんですよ

スマホカバーの現実

スマホカバーしてるから
落としてもスマホが壊れないって
信じている人がいて
ビックリした
スマホカバーしてても落ちて壊れた人は
いっぱいいるのにさ

スマホカバーなんてオシャレのひとつだし
いくらスマホカバーしてたって
壊れるもんは壊れるんだから仕方ないよ

私の友達もこの前
スマホカバーしてたのに
壊れたって
嘆いていたよ

スマホを壊したくないんだったらさ
スマホケースに入れればいいんだよ
そうすれば
かなりスマホを守ってくれるよ

ま~丈夫なスマホカバーが欲しければ
スマホカバーの素材は気にするべきだね
衝撃吸収のとってもする
スマホカバーにすればかなり違うかもしれないよ

スマホカバーでスマホを守れるという考えは
捨てた方がいいけどね

スマホカバーのことを考えてみた

色々ありすぎて迷うスマホカバー
私の機種にあうスマホカバーで
なかなかいいのが見当たらない
なんでだろう
そうなんだ
ソフトバンクにdocomoが負けちゃってるんだ
スマホカバーの種類はなんといっても
iphoneのスマホカバーの種類の方が多いんだ
本当にイヤになってしまうよ
スマホカバーほしいな~
これいいな~と思っても結局のところ
iphoneかい!
みたいな感じになってしまうんだ
いいスマホカバーがなかなか見つからないのは
とっても悲しいのだ
いいスマホカバーがなかなか見つからないのは
とっても悲しいのだ
docomo専門のスマホカバーショップとかできるといいな~と
思ってしまう
スマホカバー新しいのがほしいのに
この見つからないもどかしさ
どうにかしてくれ~ってカンジだ

ディズニーのスマホカバー

ディズニー好きにはたまらない
このスマホカバー
ミッキーのスマホカバー
ドナルドのスマホカバーと両方あります
なんて、かわいいのでしょうか!
素材もいい感じのスマホカバーです
お月さまを見てるのでしょうか?
3つともおすすめのかわいさのスマホカバーですよ~
docomo LUMIX Phone P-02D スマホカバー
SoftBank LUMIX Phone 101P用 スマホカバー
になっております。


111-4579[1]

一番人気のスマホカバー

これはオシャレなスマホカバーです
フラッシュタワーの豪華な感じが素敵な
スマホカバー
これが、docomoのF-05D対応のスマホカバーだから
ウレシイね
私も速攻このスマホカバーを
買いました。
キラキラしてとっても素敵な
スマホカバーです
レビューを見ても
このスマホカバーの人気は絶大でしたよ~


イタリア製のスマホカバー

これ
イタリア製のスマホカバーなんだけど
とっても高いんだよ
こんなスマホカバー
高いって言わないと分からないけどね
とっても光沢があって
なんとも気品あふれるスマホカバーなんだ~
これがあるとスマホも
格が上がるってもんだ

スマホカバーひとつで
ものの価値もアップするんだね~

スマホカバーがポイントになってくるんだわ


xpac0451a[1]

スマホカバーが人気のワケ

スマホカバーが人気です
スマホが人気なのでそれは当たり前で必然的なことです

スマホが売れる限り
スマホカバーが売れるのは当たり前なんですね
スマホカバーはこれからも飛躍し続けることでしょう

スマホカバーなみんなつけています
でもみんなスマホカバーをデザインで選んでいますよね
でもスマホカバーの目的はスマホを守るという
意味なので
スマホカバーをデザインで選んではいけないと思います

スマホカバーの目的をよく考えていから
買いましょう
スマホカバーは楽天でもアマゾンでもヤフーでも
ネットからどこでも買えるのが
スマホカバーです
スマホカバーは素材も命なので
実際に見て触って買うのが
一番いいとは思いますけどね

スマホカバー TPU素材

スマホカバーはTPU素材がいいらしい
かなえいいいホールド感で
スマホを守ってくれること請け合いだ!
なぜそんなにスマホカバーにTPU素材がいいのかというと
ポリカーボネートよりも
TPU素材のスマホカバーの方が
伸び伸び縮みしないので
一度このスマホカバーを装着すると本体とかっちりと一体化
するところです
TPU素材のスマホカバーは今とっても人気の素材になってきています
また、TPU素材のスマホカバーはキズがつきにくいのも
いいところの1つです

スマホカバーの素材のおすすめは
なんといってもTPU素材のスマホカバーです
スマホカバーの素材で
あなたのスマホのもちも伸びると思いますよ

リラックマのスマホカバー

リラックマのスマホカバーが人気のようです
楽天さんでもかなり売切れが続出しているみたいで
リラッククマのスマホカバーを手に入れるのは
かなり難しくなってきています
なんでこんなにリラックマのスマホカバーって人気なんでしょうね~

リラックマのファンには
たならないスマホカバーになっております
スマホカバーはリラックマで
決まりですね♪



スマホカバーの人気ランキング

かっこいいスマホカバーが売れてます
このスマホカバーめっちゃかっこいいですね
BMWのスマホカバーです
フォーミュラのスマホカバーです
これが結構、スマホカバーの人気ランキングにあがっていたりするんです
男子が持ってると
かっこいい~って思われるスマホカバーのひとつです


スマホカバーとぞう

スマホカバーとぞうとサイって
どんな意味なんでしょうかね~
よく分かりませんが・・・
スマホカバーはぞうが踏んでも壊れない
みたいな意味でしょうか

先日友人のスマホが壊れました
スマホカバーをしてたのに・・・
と悔やんでいました。

スマホカバーをしていても
壊れるってね~
ありえない

スマホカバーの役目を果たしていませんよね~
スマホカバーの本来の意味をしっかり
果たさないって
ど~いうことなんでしょうか・・・

スマホカバーの役目を果たさない
スマホカバーっていけないと思うんです

スマホカバーのあるべき姿を考えてほしいです
丈夫なスマホカバーが私は欲しい

スマホカバーがほしい

f-05d-uv419[1]


このイルミネーションみたいなスマホカバー
素敵でしょ!
このスマホカバーが欲しいんだけど
これが残念なことに、iphoneなんだな~
せっかくこのスマホカバーを買おうと思ったのにね
残念
ほしい!このスマホカバー!と思ったら
docomoじゃないんだな~
本当に残念だ
こうだからなかなかスマホカバーが買えない
ほしかったのに~
この虹色スマホカバー
ほしかったのに~このスマホカバー

スマホカバーを語ります

スマホカバーを語ります
iphoneのスマホの人は
本当にオシャレなスマホカバーを持っています
ま~iphoneのスマホカバーは種類が断然色々ありますからね~

うらやましい限りです
色々な種類の中からスマホカバーを選び買うことができます

スマホはやはり、アップルには勝てませんかね~
スマホカバーもiphoneには勝てませんね~

スマホカバーもこれからどんどん普及していきます
スマホの種類が増えると必然的にスマホカバーの種類も増える

当たり前のことでありながら
どんどん進化するスマホとスマホカバーの未来がとっても楽しみです

アニマル柄のスマホカバー

アニマル柄のスマホカバーです
アニマル好きにはたまらないスマホカバー
なんと、これは猫ちゃんのドアップですから・・・
結構かわいいと思います

dpsp2d-abwh-199-z025[1]

docomo LUMIX Phone P-02D のスマホカバーになります
鉛筆ドローイングの質感を再現したハードケースのスマホカバーです
アニマル柄のスマホカバーは色々ありますが
こんなタッチの絵柄のスマホカバーはかなり珍しいと思います
アニマル大好きの人が
今こぞって買うスマホカバーです




スマホカバー docomo

かなりキレイなdocomoのスマホカバー
上品な花柄ですね~
こんなスマホカバーしてると女子力もアップするでしょうか?
スマホカバーはその人となりを表すと思います
なので、こんなスマホカバーは
とっても女性らしくていいと思います
和柄の花のスマホカバーです
ボタンの花のスマホカバーです
Xperia acroHD のスマホカバーです
高品質インクジェットのスマホカバーです
レビューを書くと液晶保護フィルムが
スマホカバーにプラスしてもらえるみたいですよ




スマホカバーの未来ぞう

スマホカバーとぞうとサイ
変なブログタイトルですね~
スマホカバーのみらい像を考えてみました
スマホカバーの未来はどこにあるのでしょうか?
スマホカバーは今後どのような形で発展していくのでしょうか?
スマホカバーはいつでもスマホをカバーして守ってくれるべきものです
スマホカバーの未来はスマホがある限り続きます
スマホカバーの将来はスマホとともに発展していきます。
なぜスマホのあるところにスマホカバーありなわけです
色々なスマホカバーがあります
これからもどんどんスマホカバーが出てくるでしょう
今後のスマホカバーの未来が楽しみです

スマホカバーのデザイン

スマホはこれから世界中の人が
使うようになるアイテムです
なので、スマホカバーがこれからどんどん売れていくであろうことは
いとも簡単に予想できるわけです

現に
スマホカバーを作る会社もどんどん増えてきて
スマホカバー産業が発展していっているのがよく分かります

スマホカバーの業界はこれからどんどん発展していくでしょう
スマホカバーはデザイばかり追うのではなく

かわいくて
耐久性もばっちりある
スマホカバーがあるといいですね~

今後のスマホカバーはよりより
デザインのみならず
耐久性ももっと向上させいくべきでしょう。
スマホカバーのこれからに期待したいですね!

スマホカバーつけててもスマホは壊れる

スマホカバーはスマホを守ることはできません
ただ、飾るだけの目的ですね
スマホカバーは・・・
本来スマホカバーはもっとよりより丈夫で
スマホ自体を少し落としても
壊れないくらいの耐久性のある
スマホカバーでなくてはならないものです

なのに、落としてすぐに
スマホが壊れるようでは、
スマホカバーの意味を成しているとは
思えませんね

スマホカバーの本来の意味を度外視して
デザインにばかり凝る
スマホカバーの業界に待った!をかけたいところです

スマホカバーの未来を考えた時に
この意見はとても重要と思われますが
みなさんどう思いますか?

スヌーピーの スマホカバー

これは
スヌーピー好きにはたならない
スマホカバーです
デコったでっかいスヌーピーがついた
スマホカバーであります。
これってちょっと、ジャマでない?と思うほど
デカいスヌーピーがついたスマホカバーです

これは何のスマホに対応しているのかな?
スマホカバーでなく
ケースだだったら
どんなスマホにも対応しているけれどな・・・

スマホカバーにも色々あるもんだな~


スマホカバーの未来

スマホカバーの未来を考えた時
本当にスマホカバーに明日はあるのか?と思う
これからどんどんスマホが普及していく中で
スマホカバーは本当にあるべきものなのか?

スマホ自体の耐久性を
落としてしまわないか心配である

スマホ本体がスマホカバーがあるがためにどんどん弱いものに
なってしまうのではないか
はじめにスマホカバーありきの考え方で
スマホがつくられてしまうのではないか?
と思ってしまうわけである

スマホカバーありきでは
スマホの耐久性はどんどん、失われていくに違いないのだ

いったいこれからスマホカバーの未来はあるのだろうか???

スマホカバーの意味とは

スマホカバーをしていたのに
スマホが落ちて壊れたって
今日私の友人が言っていました
スマホカバーしてたのにな~って
スマホカバーの意味はなんなんでしょうね~

確かに液晶画面は
うっす~いフィルムだけだから
スマホを守ることなんてできないだろうけど
周りの部分は
スマホカバーで守られていると思いますが・・・

やはり、液晶画面が割れてしまったと
言っておりました

スマホカバーをしていたのに・・・
スマホカバーはなんの役目も果たしていなかったことになりますね
スマホカバーは何をしていたのかな?
スマホカバーの意味って本当のところ
なんなんでしょう???

超かわいいスマホカバー

超かわいいスマホカバーは
コレですよ~
なんてたってアイドルなみのかわいさ
のスマホカバー
かわいいスマホカバーならこれしかない!

is05_re32_2b[1]

こんな花柄のスマホカバーは大人気なんだそうで
私の探していたスマホカバーもまさにコレだったの
だからすぐにこのスマホカバーを注文してしまいましたよ

女の子なら1こはほしい
花柄のスマホカバー
このパステルな感じの色感が
とってもいいスマホカバーです!
おすすめのスマホカバーです

続きを読む »

スマホカバーのかっこいいのありました

スマホカバーのかっこいいのほしい人
お待たせしました!
これこそ、スマホカバーの神髄
スマホカバーの真骨頂
こんなかっこいいスマホカバー見たことない
このスマホカバーを持てばモテることうけあい
なんてたってスマホカバー
これこそスマホカバーのアイドル
スマホカバーのジャニーズ
スマホカバーの歴史を飾るカッコよさ
ありえないくらいカッコいいスマホカバーです
さて、紹介しましょう
今世紀最高にかっこいいスマホカバーです

341067005000028_150[1]

スマホカバーとスマフォカバー

スマホカバーとスマフォカバーは同じでうs
スマホカバーはスマホケースと同じかと言われれば
それはちと違うと思います
スマホケースは
なんか袋みたいなものに
スマホをすっぽりと入れてしまうものなんですね
そこでスマホカバーは単なるカバーであり
外部を覆って
スマホを保護するものなんです
スマホケースはすまほ本体をすっぽり入れる袋ですから
そもそもスマホカバーと目的が違うわけです
スマホカバーが欲しいのか
スマホケースがほしいのか
そこのところはっきりしないといけませんね

スマホカバーはファッション性にとんだ
色々なデザインのものが発売されています
それはスマホケースも同じです
あなたの目的にあった
スマホを守るグッズをゲットしてくださいね

キティーちゃんのかわいいスマホカバー

なんと、
ブラックキティーのスマホカバーです
これってなんちゃってキティーみたいなんですが・・・

どうも日本未発売のものみたいです
スマホカバーは人目につくから
人よりも変わったものを持っていたいですよね
そんなスマホカバーをお探しなら
コレに限りますよ
キティースマホカバーの中でも
変わり種の
ブラックキティーのスマホカバーでした!

スマホカバーの本当のトコロ

スマホカバーの本当のところ
スマホカバーをデザインで選ぶ人
スマホカバーを材質で選ぶ人
色々ありますが
本当のところ何を基準に選ぶべきでしょうか?
女性の方ならどうしてもスマホカバーをデザインで選ぶ人が
多いと思います。
なぜでしょうか?
本来スマホカバーはスマホを守るべきものであり、
デザイン重視でスマホカバーを選ぶのは間違っていると思うんです
だって、そうでしょう?
スマホカバーをデザインだけで選んで
スマホを落とした、壊れました
では元も子もないでしょう。
スマホカバーはやはり、本来の目的である
機能重視で選ぶべきものなのです
あなたも是非にそうあってほしいものです
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
