

スマホカバーの種類

スマホカバーの種類を考えてみました
ドットのスマホカバー
キャラクターのスマホカバー
ストライプのスマホカバー
水玉のスマホカバー
本革のスマホカバー
両面のスマホカバー
プラスティック素材のスマホカバー
レザー生地のスマホカバー
デニム生地のスマホカバー
ソフトラバーのスマホカバー
ゴム素材のスマホカバー
写真プリントのスマホカバー
デコったスマホカバー
スワロフスキーのスマホカバー
イタリア製のスマホカバー
国旗のスマホカバー
特殊印刷のスマホカバー
高画質印刷のスマホカバー

色々あります
スマホカバー
あなたのスマホカバーは
このうちのスマホカバーのどれに入りますか?

スマホカバー買うなら楽天さんで!

スマホカバーを買うなら楽天さんがいいですよ
だってですね~
種類がはんぱなくあるからです

検索であなたが探しているスマホカバーが
必ず見つかるハズですから

例えば
docomo スマホカバー
ギャラクシー スマホカバー
かっこいい スマホカバー
かわいい スマホカバー
人気 スマホカバー
デコ スマホカバー
iphone スマホカバー
黒色 スマホカバー
ソフトラバー スマホカバー
ドット柄スマホカバー
花柄スマホカバー


などなど
あなた好みのスマホカバーを探すには
こんな風に検索窓にキーワードを入れることが大事です

そうすると
あなた好みのスマホカバー
きっと見つかるハズですよ~

ギャラクシーのスマホカバー

ギャラクシーのスマホカバーです
かなりおしゃれな感じでしょ
これがまた人気のスマホカバーなのです
これは国旗のスマホカバーになります
国旗のスマホカバーは
かなり人気のアイテムですよ~

img57419125[1]


プラスチック素材のスマホカバーになります
とってもオシャレなスマホカバーです
カラーもビビットなので
人の目を引くスマホカバーですよ~

やっぱりスマホカバーは派手な
カラーリングがいいですね~
これだけ派手だと
スマホのありかもすぐに見つけられるんでないかな~

国旗のスマホカバーの中でも
人気のスマホカバーです

スマホカバー 天使の羽

スマホカバーで
うさぎのしっぽのスマホカバーはよくあるけれど
この天使の羽のスマホカバーは初めて見ました

s2083_1[1]

これは
iphoneのスマホカバーになります
このスマホカバー羽がついてるんですね
でもでも
このスマホカバーの羽いりますか?
ジャマの何者でもないような気がするんですが・・・

ま~人の好みにもよります
スマホカバーの機能を求める人には
合わないと思いますが・・・

天使の羽のスマホカバー
お嫌でなければ
どうぞ・・・

スマホカバー スパイダーマン

スパイダーマンのスマホカバーです
めっちゃかっこいい!
これ買いでしょう~

楽天さんからです
iphoneのスマホカバーなので
間違えないようにしてくださいね

スマホカバーをかっこよく
決めたい人におすすめのスマホカバーです

スマホを買ったらすぐに
買ってほしいのがスマホカバー
このスマホカバーで周りの人も目がぐっと
あなたに引き寄せられるハズ

スパイダーマンのスマホカバーを
おすすめします!



スマホカバーのキャラクターもの

スマホカバーのキャラクターもの
色々ありますが
男子がこんなスマホカバーを
持ってたら嫌になるものな~って思います

男子でキャラクターのスマホカバーを持ってたら
完全に引きます
だって・・・ありえないでしょう

男子でこれは↓
341067005000028_150[1]

ま~もうやめて!ってカンジの
スマホカバーです
ま~ここまでだと
わざと、ウケ狙いも考えられますが・・・
キャラクターのスマホカバーが結構売れているみたいで
めっちゃウケます
スマホカバーのサザエさんとか
出てこないかな・・・

めっちゃかわいいスマホカバー

めっちゃかわいいスマホカバーです!
とっても感動して
誰かに知らせたくなりました



スヌーピーのスマホカバーです
どのデザインもとってもビビッとな感じで
選ぶのに迷ってしまいそうな
スマホカバーです
スマホカバーならスヌーピーって
思っていたので
このスマホカバーを見て
一目ぼれしました!

スマホカバー市場の戦略

スマホカバーは今や
スマホ市場で必須のアイテムになってきた
スマホカバーをせずに
スマホを使っている人は
皆無とみていいくらいだからだ

スマホあるところにスマホカバーの
時代がやってきたのだ

そんな中
スマホカバーの新たな戦略があるようだ
保護フィルムと一緒に買ってもらおうとする
かたちの売り方だ

スマホカバーに保護フィルムがついてきますよ~
みたいな感じで
スマホカバーを売るのだ

でもレビューしないと
あげないよ~
みたいな謳い文句で
スマホカバーを売るのである

まぁ~
スマホカバーの市場も激化しているので
ひとつの戦略かもしれないが
どこもやっているから
なんのメリットもないかもしれないね

ま~よいスマホカバーを
どんどん作っていってほしいものだ

スマホカバー サッカーコーチ向け

サッカーコーチ向けのスマホカバーありました
サッカーコートがスマホカバーになっています
グリーンがとてもキレイな色あいの
スマホカバーです
これで、サッカー指導したら
かっこいいかも
ま~このコートは小さいので
これでできるのは
戦略を頭の中で考えるだけかな?
それでも
サッカー好きにはたまらない
スマホカバーだと思いませんか?
楽天さんで2940円です!


スマホカバーの力

スマホカバーの力はなんでしょうか?
スマホを守る力でしょうか?
スマホカバーは本来本当に必要でしょうか?
私はそうは思いません
だってスマホカバーは液晶画面は守ってくれないからです。
落とすと必ず、液晶画面から壊れてしまいますから

スマホカバーの本来の力は
スマホを守ることです
スマホカバーのあるべき姿は
もっと頑丈でスマホをりっかりと
ホールドすることが大事なのです

なので、液晶画面を外にさらすなんて
ありえません
なんでスマホカバーは
こうも役目を果たさないのに
こんなに売れているんでしょうか?

スマホカバーよ
よりもっと現実的であれ

デザインばかりを追い求めるのでなく
本来もつべき姿の
スマホカバーの力を発揮するのだ!

スマホカバーの歴史

スマホカバーの歴史はまだまだ浅いですね
だってスマホが登場してからというもの
日が浅いですからね~
でもスマホカバーのシェアはどんどん拡大しつつあります
スマホカバーの歴史を語るには
まだまだ浅いってことです
スマホカバーはなんといっても
まず、触って選ぶべきです
手触りというのは本当に大事なところです
img57415685[1]

ちなみにこのスマホカバー
ゴールドで
手触りも少し、ザラっとしてて
滑りにくくていいですよ~
ツルツルのスマホカバーより
こっちのスマホカバーの方が安定感がありますからね!

スマホカバーは必要ですか?

スマホカバーは必要ですか?
みつけにくいものですか?
なかなかいいのがないのが現状のスマホカバーです
あなたのスマホカバーは
どうですか?
スマホカバーのシェアはどんどん広がっていますが
昨今、スマホカバーをしていても
スマホを落としたら一緒だということから
スマホカバーをつけない人も多いみたいです
スマホカバーはキズをつけないためにするもの的な
考えが浸透してきています
スマホカバーの今後のあり方を
しっかりと検討してみる余地があると思います。
スマホカバーを買うなら両面のスマホカバーがおすすめなところですね
スマホカバーを買う時はしっかりと検討してくださいね

スマホカバーはコレがいいよ

スマホカバーはこれがいいよ
なんてたって
かわいいからね
arox0623eg-1[1]

にっこりスマイル君で
かわいいスマホカバーでしょ
こちらまで笑いたくなるスマホカバーです

他にも色々な表情のスマホカバーがあるみたいですが
私はこのスマイル君のスマホカバーが好きなんですよね~

docomo arrows F-05D スマホカバー


docomo arrows F-05D スマホカバー
で検索してみた
このデザイン結構好きかも
なかなかいいスマホカバー見つからないけど
このカラーリングは素敵かもしれない
かわいくてもシャープみたいな
どっちでもOKな感じのスマホカバーですね~
このスマホカバー買いですわ!

スマホカバーとワタシ

スマホを持ってから約4か月がたとうとしている
いまだ、お気に入りのスマホカバーにあえず
面白みのないクリアーな透明のただの
スマホカバーをしている
なかなか気に入ったスマホカバーに出会えないのが現状だ
スマホカバーって色々あるけれど
これがまたいいのが見つからないのだ
なんでかな~
楽天の検索にスマホカバー かわいい
とか入れてもいいのが出てこないし
スマホカバー アロウズとか入れても
いいのがなかなか出てこないんだよね~


あまり周りを見渡しても
そんなにいいスマホカバーしてる人も
見当たらない・・・
どうしてか???
スマホカバーのマーケットはどうなっているんだろう

クリーミーマミのスマホカバー

クリーミーマミのスマホカバーです
実際・・・
こんなスマホカバーをしている男子を見ると
顔をじっくり見たくなります
これはかなりのレアなスマホカバーになると思います
そもそも、こんなスマホカバーがあるというだけで
驚きなんですから・・・
スマホカバーはその人それぞれの趣味の範囲内ですから
全然かまわないのですが
これだけは男子にしてほしくないスマホカバーの一位かもしれませんねっ。

スマホカバーのこと

スマホカバーのことは
色々と述べてきました
スマホカバーを選ぶ時のポイント
スマホカバーの歴史も考えてきました
スマホカバーで感じたこと
スマホカバーの未来
スマホカバーのあるべき姿
スマホカバーの将来
スマホカバーの魅力
スマホカバーの素材
スマホカバーのデザイン
スマホカバーのあり方
スマホカバーのヒミツ
スマホカバーつけてても壊れたこと
私の買ったスマホカバー
スマホカバーの今後
スマホカバーの色々な事を語ってきた集大成がここにあります
といいながら
私はただのクリアーのスマホカバーを使っています
自分好みのコレ!っていうスマホカバーに出会っていないからです
さぁあなたも自分好みの一番お気に入りのスマホカバーを探してみましょう!

スマホカバー 六甲バター

六甲バターのスマホカバーです
これもかなりかわったスマホカバーでしょう
なかなかないんです
これもiphoneのスマホカバーなんですが
結構かわいくて
気に入っています
関西人じゃなくても
このマークは知ってる人が多いのではないでしょうか
人の目につくスマホカバーをお探しなら
このスマホカバーも結構人の目につくと思いますよ
六甲バターのスマホカバー
QBBチーズのスマホカバーかわいいですね♪

スマホカバーのこれからを考える

スマホカバーの未来はどうあるべきかを考えてみました
スマホカバーはスマホが普及するにつれて
どんどん売れているのは必須です
スマホカバーのことを思うとき
これからどんなスマホカバーを作っていくべきかを
私は真剣に考えてみました
やはり、スマホカバーなので
液晶画面を保護すべきだと思うのです
こうなれば両面をカバーすべきだと思うのです
スマホカバーはこれから両面の時代だと思うのです
落ちて壊れるのは
やはり、液晶画面なのです
だからスマホカバーは液晶画面を
守るべきものです
これからは両面のスマホカバーが流行ってくることでしょう
本来守るべきスマホの部分とは
液晶画面であることから
スマホカバーの形は今後どんどん変わってくることでしょう

スマホカバーの人気ランキング

スマホカバーの人気ランキングを発表します

1位 ワンピースのスマホカバー
2位 うさぎのしっぽのスマホカバー
3位 スティーブジョブズのスマホカバー
4位 虹のスマホカバー
5位 無地のスマホカバー
6位 花柄のスマホカバー
7位 サッカーチームの柄のスマホカバー
8位 キティーちゃんのスマホカバー
9位 リラックマのスマホカバー
10位 ドット柄のスマホカバー

以上がスマホカバーの人気ランキングです
みなさんはどのスマホカバーが好きですか?
私は残念ながら
この中に好きなスマホカバーはありません
私はアルプスの少女ハイジのスマホカバーが
欲しかったんですよね~
ネットで探してもこのスマホカバーないんです
残念・・・

売切れ必須のスマホカバー

誰かのバースデープレゼントに
スマホカバーを贈った人がいました
キティーちゃん好きな人だったので
キティーちゃんのスマホカバーを贈ったのですが
その人はキティーちゃんは好きだけど
スマホカバーにキティーちゃんは
嫌だったみたいで
でも、もらった手前
次その人の前でキティーちゃんのスマホカバーを
してないと悪いな~と思って
その人と会う時だけ
キティーちゃんのスマホカバーに着替えていくわけです
ホンマにそんなんでいいんかいな~ってカンジですが
キャラクター好きには
そのキャラクターのスマホカバーを贈ればいいや!
って思ってしまうところが
悲しいですね
スマホカバーにしたくない好きなキャラクターもあるわけなので・・・
自分の本当にお気に入りのスマホカバーを探すのは一苦労です

プレゼントにスマホカバー

誰かのバースデープレゼントに
スマホカバーを贈った人がいました
キティーちゃん好きな人だったので
キティーちゃんのスマホカバーを贈ったのですが
その人はキティーちゃんは好きだけど
スマホカバーにキティーちゃんは
嫌だったみたいで
でも、もらった手前
次その人の前でキティーちゃんのスマホカバーを
してないと悪いな~と思って
その人と会う時だけ
キティーちゃんのスマホカバーに着替えていくわけです
ホンマにそんなんでいいんかいな~ってカンジですが
キャラクター好きには
そのキャラクターのスマホカバーを贈ればいいや!
って思ってしまうところが
悲しいですね
スマホカバーにしたくない好きなキャラクターもあるわけなので・・・

こんなスマホカバーはどうですか?

こんなスマホカバーはどうですか?
あなたの趣味にあいますか?

ashis4-pccl-299-y113[1]

ちょっと幾何学的な模様のスマホカバーでしょ
ピカソがデザインしたスマホカバーだからね!

って嘘に決まってるでしょ・・・
って実は本当だったりして

でもピカソじゃないよね
色合いはピカソかもしれないけど

この機械的な感じはピカソっぽくない
スマホカバーにこの柄では
あまり面白みもないかもね

スマホカバーは自分の好きなデザインで
選ぶものだと思うので
全然ちがっているように思います

スマホカバーは自分の好みで選んでもらって
全然かまいませんから

ドラえもんのスマホカバー

ドラえもんのスマホカバー見つけました
結構かわいいね~
シックなブラックのドラえもんのスマホカバー
カラーのドラえもんがかわいい
スマホカバーと2種類あります
どっちのスマホカバーを選んでも人気者になること
うけあいです
このスマホカバー人気で売切れ状態です

続きを読む »

サザエさんのスマホカバー

サザエさんのスマホカバーを検索してみました
けど、検索結果に出てきませんでした。
残念です
変わったスマホカバーを探しているんですが
自分だけのスマホカバーを探すのよりも
自分でスマホカバーをデコる方が早いのでしょうかね
でもスマホカバーをデコるのって
とっても時間がかかりそうな気がするんですけど
実際のところどうなんでしょう・・・
スマホカバーって種類はあっても
自分のお気に入りのスマホカバーは
なかなかないものです
そうなると自分で作るスマホカバーが
一番手取り早いのかもしれませんね
自分でデコってみようかな~
スマホカバーできたらこのブログで見せますね

スマホカバーを選ぶ時の心得

スマホカバーを選ぶ心得を考えてみましょう
スマホカバーを選ぶ時は
まず、ホールド感が大事だと思います
手で持ってみてどんな感触か?
が大事なポイントです
スマホカバーは持っててスマホを操作しやすいのか?
が一番だと思うんです
ネットでスマホカバーを買うのが一番早いのですが
実際にスマホカバーを持てないのが難点ですね
だって素材は目でみるものではなくて
実際に手でとってみるものですからね
スマホカバーのデザインはネットで見れても
素材感はネットで把握することはできませんからね
やはり、ホールド感を知るには店頭で実際に
スマホカバーを持ってみるのが一番だと思います

こんなスマホカバーはいかがですか?

こんなスマホカバーを見つけたんですが
いかがですか?
結構かっこいいと思うんですが・・・

img57419128[1]

ブラジリアンのスマホカバーですね
サッカーを思い起こすデザインのスマホカバーです
このスマホカバー好きずきかと思います
ダサいスマホカバーと思うか
カッコイイスマホカバーと思うか
その人次第ですね

スマホカバーの人気は続くのか

今よく売れてるスマホカバー
スマホカバーの人気はこれからも続くのでしょうか?
スマホが売れる限り
スマホカバーが売れ続けるというのは
違うと思います
スマホカバーが必要でなくなるような
スマホがこれから出てくると思われます
だって、スマホカバーしてても
スマホが壊れるなんて
あってはならないことだと思うんです
スマホカバーの人気はこれから続くというのはありえませんね
スマホカバーがなくてもいい
丈夫なスマホがこれから出てくると思います
そんな強固なスマホがスマホカバーをなくすと思います
スマホカバーとぞうとサイは
これからのスマホカバーの人気は続かないと思います

スマホカバーをしてる人を見て

私の周りでスマホカバーしてる人
みんなしてるけど
変わったスマホカバーしてる人いませんね~
結構地味な感じのスマホカバーを
見ることが多いです
みんなあまり思いきらないんですね~
スマホカバーをひとつのオシャレとして
もっと遊んでもいいのにね
なんでだろうか?
スマホカバーは色々あるんだから
もっといいスマホカバーを探せばいいのにね
なんでかな?
スマホカバーでオシャレしてたら
結構目立つと思うんですけどね
よく見るスマホカバーは
無地のスマホカバー
ドット柄のスマホカバー
クリアーなスマホカバー
そんな無難なスマカバーしか見たことありませんものね

スマホカバー買いました!

スマホカバー買いました
docomoのスマホカバーです
アンドロイドのスマホカバーです
キティーちゃんのスマホカバーです
めっちゃかわいいスマホカバーです
私のお気に入りのスマホカバーです
あなたも楽天さんで
スマホカバー買いませんか?



プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
