

デコったスマホカバー

すでにデコったスマホカバーって
なかなかいいのがありませんよね~
自分でスマホカバーをデコるセットはあったりしますが
そこで、この輝きがたまらなくセクシーな
スマホカバーを見つけました
こんなハート柄自分ではなかなかできないよね~
この模様もオリジナルデザインではできません
スマホカバーのデコった素敵な
ハートのスマホカバーです!

lynx_3d_dc22_001[1]




スマホカバーは必ず買いましょう

スマホをゲットして
すぐに買わなければならないものは
スマホカバーでしょう
何といってもスマホはデリケートな機械ですから
やさしく保護してあげなければなりません
スマホカバーはその役割を十分に果たしてくれると思います
スマホカバーの材質も色々あるので
あなたのスマホの使い方によって
あった材質がありますので
注意して素材も選ぶようにしてくださいね
スマホカバーのチョイスは
材質だけではありません
デザインも重視したいところでありますが
スマホカバーの本質を考える時に
デザインを考える目的として
考えるとなかなか選べなくなってしましますね~

24金のスマホカバー

TVでも放送された
24金のスマホカバーです
ドクロのスマホカバーになっております
ドコモP-01dのスマホカバーになっております
スワロフスキーの豪華デコ電
スマホカバー デコ docomo p-01d のスマホカバー
この高級感は分かる人には
分かると思われます

lynx_3d_dc38_001[1]


スマホカバー スワロフスキー

スワロフスキーのスマホカバー
これはかなり効果です
ヘタしたら中身のスマホより
高価になるやもしれない
スマホカバーです
スワロフスキーの豹柄スマホカバーですからね
40000円以上するみたいですが
かなり
高級感漂う
スマホカバーになっております






スマホカバーのことを思う

スマホカバーが今日ヤマダ電機で
安売りのワゴンの中にいっぱい入っていた
見てみると私が買ったクリアーなスマホカバーが
半額以下で売っていた
くやじぃ~~~~
スマホカバー出たてのころは
結構高かったのにな
少したつとあからさまに
スマホカバー安くするんだからなっ
スマホカバーの値段なんてあってないようなものだろうな~
特に無地とかクリアーなものなんかは
スマホカバーなんて
たいして素材も凝ってないだろうし
スマホカバーも色々ありますが
どうなんだろう
スマホカバーの歴史はこうやって
どんどん塗り替えられていくのだろうかね~
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
