

パッチワーク柄のスマホカバー

やっとかわいいスマホバー見つけました!
これ、まずは買いかな
docomoのアロウズ仕様もOKだったので
豹柄がいまいち好きではないんだけど
本当はこのスマホカバーに
アップルのマークをつけたいんだけどね~
なかなか好きな柄がない中
ま~このスマホカバーであれば
ま~かわいいスマホカバー
パッチワークがまず
かわいいよね~
なので、このスマホカバー買います
楽天さんで!


iphoneスマホカバーがうらやましい

かわいいスマホカバーを探すのに
なぜか、いいな~と思うと
iphoneばかり
docomoのスマホカバーでかわいいのなんか
全然見つからないんだもの・・・
いやになる
やった!これかわいい!買いたい!
と思ってもいっつもアイホンなんだからね
docomoもっと頑張ってほしいな~
かわいいスマホカバーがほしいんだよ~
楽天で見てても同じ
な~んや
またiphoneか~ってがっかりすることばっかし・・・
かわいいdocomoのスマホカバーがほしいよ~
デコると手間がかかるんだよな~
docomoのかわいいスマホカバーどっかにないですか???

名前入りスマホカバー オリジナル

オリジナルなスマホカバーって
とってもおしゃれですよね~
このスマホカバー自分で作って
名前も入れることができるスマホカバーなんです
柄もすっごくかわいくないですか?
オンリーワンのスマホカバーになること
間違いなし
ホワイトデーのプレゼントにももってこい
手作り感あふれる
かわいいオリジナルスマホカバー
イチオシ!


インテルミラノのスマホカバー

インテルミラノのスマホカバー
見つけましたよ!
めっちゃかっこいいですよね~
こんなスマホカバー
サッカー好き男子に贈ると
めっちゃ喜ばれますよね
インテルミラノのスマホカバー
かなり人気で売れているみたいですよ!

iphone-inter-2[1]

カラーもとってもさわやかな感じの
スマホカバーです。
こんなシンプルでスタイリッシュな
スマホカバーあったんですね~
インテルミラノのスマホカバー
長友も持ってるカモ・・・


スマホカバーの作り方

洋服を着替えるように
スマホカバーもお着替えしたいものです
おしゃれ女子は気分や自分のコーディネートに合わせて
スマホカバーもお着替えするなんて
なんておしゃれなんでしょう
キラキラカバーのスマホカバーなら
洋服もキラキラしていたりね
キラキラのデコレーションがほどこされた
スマホカバーは女子の必須アイテム
デートの時なんかは
華やかなドレスに
キラキラスマホカバーでよりオシャレ度もアップするのでは
ないでしょうか?
今では、自分のとった写真もスマホカバーにできる時代です
大好きなカレの写真をスマホカバーにしえてると
やりすぎかな?


プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
