

ギャラクシー スマホカバー

ギャラクシー スマホカバー
で検索して出てきたのが
コレ!

img58023733[1]

なんと!日本未発表のスマホカバーなんです!
オシャレでないですか?
デコったレインボーのスマホカバーって
結構あるんですが
これ
あまりなくないですか?
固さもハードとシリコンの間くらいの固さのスマホカバーで
ホールド感もとってもいい感じのスマホカバーです
あまり出回ってないスマホカバーだから
人の目を引くことうけ合いですよ!



エクスぺリア アクロ スマホカバー

エクスぺリア アクロ のスマホカバー
なんと!8000円代の高級イタリアンレザーのスマホカバーです!
これはプレゼントにはもってこいのスマホカバー!
見ただけでは
8000円もする
スマホカバーには見えないが
分かる人にはわかるスマホカバーです
2011夏モデル 本革スマホカバーですからね
コレです↓

xpac0451a[1]

イタリア製というだけで
高級感漂うスマホカバーだとは思いますが
いかがでしょうか?
さわった感じが安いものとは大違いの
スマホカバーです
どっちかというと
スマホケースといった方がいいのかもしれませんね
イタリア製 スマホカバーで
大人の魅力をひとりじめ!
なんちゃって
スマホカバーです!

docomoのスマホカバー ラインクロス

docomoのスマホカバーでラインクロスの
かっこいいの見つけました!
でもこれ、このまま充電は不可とのことで
ちょっと面倒かも
でもこんなスマホカバーは
凝ってるやつほどそのまま充電不可のものが
多いからね~
スマホカバーにもよしあしがあります!

mdwcrystal-cross[1]

かなりオシャレにデコった
スマホカバーになりますよ!
男性へのプレゼントに
こんなスマホカバーはいかがですか?

iphone4 4S スマホカバー

iphone4 4Sのスマホカバーは
本当に色々な種類があります
他国でも愛されているスマホなので
スマホカバーも多種多様で当たり前ですね~
あ!そうだった!
アメリカのものでしたね
こういうスマホとかITはアメリカに負けてるんだっけ
iphone4 4Sのスマホカバーが
いっぱいあって当たり前ですわね!

12879-1[1]

このスマホカバーも
なんお変哲もないスマホカバーですが
結構売れているみたいでして・・・
スマホカバー人気で検索すると出てきます!
着替える感覚で
何色も同じ種類のスマホカバーを持ってる人も
多いみたいですよ!

スマホカバー かっこいい

スマホカバー かっこいい
で検索して出てきたのがコレ↓



マジかっこいいですね~
しかも名前も入れることができる
でも、しかし
iphoneであること!
ドクロのスマホカバーって
とても人気がある
スマホカバーに
必ず名前を連ねていますが
本当に人気のようで・・・
しかもこのドクロのスマホカバーは
ドクロの部分がチェックになってるのが
また!かわいいし、かっこいいから
かわかっこいいスマホカバーと言えるのでは
ないでしょうか???
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
