

キティーちゃんのスマホカバー

続きを読む »


キレイなスマホカバー

キレイなスマホカバーやね
グラデーションがキレイなスマホカバーです
ちょっと、演歌歌手みたいなスマホカバーやけど
美川憲一の衣装みたいなスマホカバーやけど
まいいか
色々なスマホカバーがあるやんね

img57852769[1]

でもね~これがまた
アイホンのスマホカバーなんよね~
なんでアイホンばっか
こんな変わったスマホカバーがあるんやろ
これも
ひとつひとつ手作りで作ったスマホカバーみたいでうs
カラーは

ブルーのスマホカバー
パープルのスマホカバー
ピンクのスマホカバー
イエローのスマホカバー
ブラックのスマホカバー
と5種類もあります
美川憲一風スマホカバーいかがですか?
キレイなスマホカバー
しかも手作りスマホカバーですよ

手作り スマホカバー

手作りスマホカバーで検索して出たのが
このスマホカバーでした

img58484347[1]

これのどこが手作りスマホカバーやねん?
って思いませんか?
でなぜこれが手作りスマホカバーか?
木片を削り出して作った木製スマホカバー
なんだそうです
へぇ~
確かに手作りスマホカバーだわ
木だけのスマホカバーやん
ま~人の好みなんで
タバコケースみたいな
スマホカバーやん!
ま、いいか!
色々なスマホカバーがあります
おっちゃん仕様のスマホカバーでした!

デコ電キット スマホカバー

デコ電キットで作るスマホカバー
ってどうなんでしょうかね?
うまく作れるのかな~
時間ばかりかかって
失敗したら悲しいかな?って思ってしまいます。
慣れた人だと2時間くらいでスマホカバーを作ってしまうみたいですが
スマホカバーをいちから
ストーンを使って
スマホカバーを作るとなると
大変みたいですね~
スマホカバーのデコ電キット売ってますが
そう思うと買う気になれません
でもオリジナルのスマホカバーがいいな~って思うので
やっぱり買おうかな~と思います
デコ電スマホカバー持ってる人あんまり見ないです
まだまだ普及していない
デコ電のスマホカバー

自分好みのスマホカバー

自分好みのスマホカバーって
やはりストーンを買って作るしか
思いつかないんだけど
布でスマホカバー作ってもいいかなって思います
でも布だけのスマホカバーだと
守る役目を果たしてくれないスマホカバーになってしまうので
布でスマホカバーを作って
その上からクリヤータイプのスマホカバーを
かぶせる感じがいいかな?って思います
どうしてもスマホカバーって
どんなにやさしい感じのプリントでも
スマホカバーになってしまうと
固い感じになってしまうんですよね~
だから、布で自分好みにパッチワーク柄のスマホカバーを作って
その上をクリヤーのカバーでカバーして
スマホカバーの出来上がりってカンジでいいかもしれませんね
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
