

スマホカバーが大好き!

スマホカバーが大好きな子がいて
そのこは毎日違うスマホカバーをしてきます
スマホカバーのデザインを見ると
その子の気分まで分かる感じです
ビビッなスマホカバー
かわいいスマホカバー
大人っぽいスマホカバー
アニメのスマホカバー
無地のシンプルなスマホカバー
キャラクターのスマホカバー
アンニュイスマホカバー
キラキラスマホカバー
癒し系スマホカバー
かっこいいスマホカバー
キレイなスマホカバー
やさしいカラーのスマホカバー
ぎんぎらぎんのスマホカバー
光沢のあるスマホカバー
高級感のあるスマホカバー
べたなスマホカバー
アニメのスマホカバー
キティーちゃんのスマホカバー
ワンピースのスマホカバー
燃える赤色のスマホカバー

こんな感じで持ってる人の気分まで分かってしまうんですね~

人気のスマホカバーデコ

スマホカバーのデコが人気ですね
やはり市販のスマホカバーでは飽き足りない人が多いのか
自分で作っちゃえ的な感覚で
みんなどんどんスマホカバーを手作りしちゃってますね
スマホカバーはとっても自分を主張する
アイテムのひとつですから
スマホカバーのデザインはとっても大事ですね
スマホカバーはデコって作るのが
楽しみのひとつになっています
スマホカバーのデコはネットでも買えます
楽天なんかだと
色々なスマホカバーがありますよ
デコ電キットみたいなのが
いっぱいありますからね
スマホカバーを楽しみながら作ってくださいね
スマホカバーバンザイ!

スマホカバーが好き

色々なスマホカバーを買うのが趣味です
なんと、20個のスマホカバーを持っています
その日の気分でスマホカバーを選びます
私のお気に入りのひとつが
このスマホカバーです

arox0618tpkf-1[1]

このなんとも言えないゴテゴテ感がたまらなくいいですよね~
かわいいスマホカバーでしょ
ちょっとレトロな感じのスマホカバーです

変わったスマホカバー

変わったスマホカバー見つけたよ
なんと、クレヨンの箱のスマホカバー
なんか幼稚園児みたいで
ウキウキするスマホカバーでしょ~
なんかいいね~
このスマホカバー
iphoneのスマホカバーみたいで
docomoユーザーはがっかりでしょ・・・
なんでかわいいスマホカバーは
docomoには少ないんですかね~

02Hgi6_220[1]


悪魔のスマホカバー

続きを読む »

プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
