

スマホカバーなら楽天さんで!

スマホカバーをプレゼントにすると
とても喜ばれます
でもその人の好みをしっかりと分かっている人でないと
いけませんが・・・
この和柄のスマホカバーとってもよくないですか?
おせち料理入れるお重みたいな
スマホカバーでしょ?
輪島塗りみたいなスマホカバーです
母親のプレゼントにこのスマホカバーを買いました
とってもこの和なスマホカバー喜んでくれました
でも、まだ全然使いなれてないみたいでしたが
で、スマホカバーを買う余裕もなく・・・
プレゼントにスマホカバーいかがですか?



スマホカバーを買いました!

とうとうスマホカバー新しいのを
買いました!
やっとお気に入りのスマホカバーが見つかりましたので・・・

union_jack_ip4[1]


これこれ!
とってもアメリカンなスマホカバーでしょ!
本当にお気に入りのスマホカバーなのです!
楽天さんでみつけたのです
全面にまでなかなか
凝ったスマホカバーでしょ!!!

スマホカバーにペットの写真

スマホカバーの市場も色々な工夫が
出てきていますね~
ペットの写真を送ったら
スマホカバーにしてまた送ってくれるんだって~
ペット好きにはたまらないスマホカバーが
できてしまいます
ソフトバンクだったかな~
子どもの写真をスマホカバーにできるっていう
企画もあったような気がしましたが
う~んペットか・・・
考えたものです。
スマホライフを楽しくするには
スマホカバーをお気に入りのものにするのが
一番手っ取り早いですからね~
スマホカバーに彼氏の写真とかしてたら
なんだかアホみたいだけど・・・
この前彼女の写真を
スマホカバーにしてる人がいて
愕然としたっけ・・・
あんなスマホカバーはかなりやりすぎだ!

スマホカバーを買う所

東京の渋谷 セブンズアンドスマート
という店にはすんごい種類と数の
スマホカバーが売っているそうです。

渋谷のパルコになるみたいですが
壁一面にスマホカバーが並んでいます
なんとも圧倒されるスマホカバーの数です。

でもどうも iphoneカバーばかりみたいですね~
やっぱ
docomoのスマホカバーや
auのスマホカバーは
おいてないみたいです

別注もできるみたいで
スマホカバーをお探しの人には
もってこいのお店ですね~

家電量販店には色々な種類のスマホカバーは
売ってないですからね~

アップルストアーでもまだ手に入らないような
スマホカバーもあるみたいです!
一度行ってみたいものですね~

auスマホカバーをオーダーメイド

auのスマートフォン向けに
オーダーメイドのスマホカバーが出ているみたいです。
女性の人気ブランドの15社が提携するオリジナルデザインの中で
気に入ったスマホカバーを注文できるみたいです。

スマホカバーの素材はポリカーボネートで値段は2180円です。
これからスマホカバーのデザインは順次追加されるみたいです。

次のブランドがスマホカバーになるかもです

コーエンのスマホカバー
ビームスのスマホカバー
アナップのスマホカバー
ベビードールのスマホカバー
リズリサのスマホカバー
レストローズのスマホカバー
ミルクフェドのスマホカバー
ナノ・ユニバースのスマホカバー

プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
