

おもしろいスマホカバー

おもしろいスマホカバーを探しています
これがなかなかない
思い通りの
スマホカバーを見つけるのは至難のわざ
だっていいと思ったら
iphoneのスマホカバーなんだから・・・
いいスマホカバーはネットで探すのも一苦労だよ
ACミランのスマホカバーなんか
サッカー好きにはたまらいスマホカバーだと思うけど
ドコモのスマホカバーとしたら全然みつからないんだからね
もっと頑張ってdocomoスマホカバーを作ってほしいものだ
スマホカバーはこれからの市場だと思うけど
もっと頑張れよdocomoにau
スマホカバーの今後に幸あれ!

葉っぱが生えてくるスマホカバー

葉っぱが生えてくるスマホカバー
このスマホカバーも結構かわいいんでないですか?
人気のスマホカバーランキングにも
入っているみたい
スマホカバーというよりは
スマホピアスかな?
でもでも
かわいいスマホにしたいなら
この葉っぱの生えてくるスマホカバーに
決まりだね!
スマホカバーならぬスマホピアスには
葉っぱをどうぞ!

smartphone_00374_pickup[1]

マルちゃんのスマホカバー

マルちゃんのスマホカバー見つけたよ♪
これは買いですね
マルちゃんのスマホカバー
赤いきつねのスマホカバー
みどりのたぬきのスマホカバー
かなり目を引くスマホカバーです
私好みのスマホカバーです
こういった面白いスマホカバーは
iphoneに多いんだよね~
なんでdocomoとかにこんな
変わったスマホカバーないんだろう・・
くやしいぃ~~~



スマホカバーを選ぼう

スマホカバー選びに何が大事かを考えてみました
そうですね~
スマホカバーのデザインもそうですか
持った感じって
スマホカバーを選ぶ上で
とっても大事だと思うんです
だってそうでしょう~
スマホカバーってデザインよりも機能重視で
選ぶべきだと思うんです
スマホカバーの歴史はまだ浅いので
なかなかいい素材のものはまだまだ出てきていませんが
これからはもっと色々な素材のものが開発されて
スマホカバー市場もどんどん向上していくでしょう!
そんな時、スマホカバーの選び方が重要になってきます
スマホカバーをオシャレだけでなく
機能で選んでみませんか?

スマホカバーのことを徒然なるままに

スマホカバーって本来必要なんでしょうか?
スマホってかなり強いものではないいですか?
スマホカバーは必要なんですか?
って話です。
防水機能だってあるわけだから
スマホカバーに頼らなくてもいいのではないかと・・・
でもま、スマホ本体の汚れを防止する上では
やはり必要なんですかね~
色々な素材があります。
持った感触もとても大事だと思います
クリヤーなすべるタイプスマホカバーは
車の座席なんかにポンと置いていると
すぐにスマホが滑り落ちてしまいます
そうなるとしなやかな素材スマホカバーがいいかと思いますが
人それぞれの生活シーンに合わせて
スマホカバーは選ぶべきだと思います
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
