

スマホカバーゴールド

スマホカバーのゴールドを見つけました
本当にゴールドでお高いのかと思いきや
1950円でした
ぜんぜんゴールド違うやんか!
みたいなスマホカバーです
ただ、色がゴールドなだけです
スマホカバーを派手にいきたいなら
もっとデコったらいいかもしれませんね
このカバーにデコると
かなり派手なスマホカバーになってしましますから
デコるならクリヤーがいいかと思います
スマホカバーは人のすきずきだから
よく探して
いいスマホカバーをゲットしてくださいね

img57415685[1]




GALAXYのスマホカバー

GALAXYのスマホカバーでこんなのがありました
国旗のスマホカバーです
日本国旗では
あまりにもつまらない感じだけど
このブラジル国旗のスマホカバーって
なんかおしゃれ~ってカンジのスマホカバーですよね

img57419128[1]

国旗のスマホカバーといえば
よくアメリカ国旗のスマホカバーはよく見かけたのですが
このブラジル国旗のスマホカバーはめずらしいです

板チョコ スマホカバー

板チョコのスマホカバーです
相変わらずの人気のスマホカバーになっております
スイーツ好きの人が買うスマホカバーみたいですが
思わず食べたくなるんでしょうね~
特殊印刷のスマホカバーで
本物のチョコみたいな感覚になるみたいです
そこが狙いかな???
スマホカバーとして2度おいしいみたいな感じですね
ARROWS F-05Dのスマホカバーになっております

is11n-uvc535[1]

女の子らしいスマホカバー

女の子らしいスマホカバーですね~
花柄でもちょっと、アンティークな感じの
スマホカバーです
レトロでもあるスマホカバーですね
在庫処分なので結構お安いスマホカバーになっています
GALAXY SⅡのスマホカバーになっておりますので
ご注意してスマホカバーを選んでくださいね


スマホカバーおすすめのところ

スマホカバーおすすめのところは色々ありますが
ギズモビーズおすすめですね~
とっても面白いスマホカバーがありますよ~
なんたって
アメリカ仕様のデザインは
目を引くスマホカバーのオンパレードです
ヤフーショッピングや
楽天もありますが
自分好みのスマホカバーをお探しなら
ダイレクトにいくのが一番早く
自分好みのスマホカバーに出会うことができます
ただしiphone限定のスマホカバーなので
ご注意を!
ガイコツのスマホカバー
泡立つビールのスマホカバー
斬新なデザインのスマホカバー
とにかくデザインが凝りに凝った
スマホカバーが多いですよ~
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
