

スマホカバーのデコったやつ

スマホカバーでデコったものが少しずつ
増えてきましたね
携帯時代と同じく、スマホカバーも同じ道をたどるのでしょうか?
スマホカバーはまだまだ未開拓の商品なので
これから色々なところが
こぞって材質やデザインにこだわった
スマホカバーを登場させることでしょう!
その時代の波にのって
素敵なスマホカバーをゲットしたいものです
が、しかし、今はまだ品揃えはいまいちの感がある
スマホカバー業界
これからもっと色々な会社が
スマホカバー業界に参入してくるかと思います
スマホカバーの歴史を塗り替えるような
素晴らしいスマホカバーを発売してくるかもしれませんね~

ワンピース スマホカバー

ワンピースのスマホカバーが
よく売れているそうな・・・
これは、スマホカバーというよりも
スマホを入れるいれもの
いわゆるポーチやね



私がほしいのはこっちの
本物のスマホカバーなんやけどな



かわいいわ~
ワンピース好きにはたまらんな~
ほんまに素敵やわ~
こんなスマホカバーあったら
ワンピース好きはとびつくで
ワンピースのスマホカバーとっても人気です!
特にチョッパーはかわいいな
チョッパーのスマホカバーは特にめっちゃ人気です!

スマホカバーの柄について

スマホカバーの柄って
色々あるけど・・・
豹柄のスマホカバーだけはいややねん
だって
大阪のおばちゃんが持ってる
スマホカバーみたいやんか!
ま~持つ人によったら
めっちゃラグジュアリーなスマホカバーになるかもしれんけど
なかなか、やっぱり、私なんかが
豹柄のスマホカバー持つと
ただの趣味悪い、大阪のおばちゃんになってしまうやろ
せやけど・・・
なかなかいいスマホカバーってないな・・・
面白いギャグ狙いのスマホカバーも探してみるんやけど
なかなか思うようなスマホカバーって
ないもんやわ
私好みのスマホカバーどうやって探したらええやろ
ネットやと
どこのサイト見てスマホカバー探したらいいかな~とか
思うんやど、なかなかないな・・・
スマホカバーのいいサイト!

スマホカバーがなかなか買えない

スマホカバーが、なかなか買えないの
ネットで探すとスマホカバーって色々ありすぎて
余計に迷うねん・・・
っていうか、もっとかわいいスマホカバー
もっと自分好みのスマホカバーがあるかもしれへんって
思うねん
だからなかなかスマホカバーが買えなくて
結局のところ
クリアーな透明のスマホカバーしてるねん
つまんないスマホカバーの典型的なやつやん
気に入った!このスマホカバー
コレかおう!
思ったら、iphoneのスマホカバーのことが多いねん
がっかりするでホンマに・・・
とっておきのスマホカバーを探そうと思えば思うほど
ぜんぜんいいスマホカバーが探せなくて
一番面白ない
スマホカバーしてるねん
最悪や!

スマホカバーのヒミツ

スマホカバーに秘密なんかあるんかな?
何がスマホカバーのヒミツやねん
スマホカバーは人目にさらされるから
ひみつなんかないやろ!
スマホカバーのヒミツなんか意味分からんし・・・
スマホカバーの好みはひとそれぞれやねんから
プレゼントにスマホカバーって
めっちゃ迷惑な話やと思うで
せっかくプレゼントにあげたスマホカバー
今度あげた人に会った時に
スマホカバーしてなかったら
めっちゃ空気悪くなるやん
もらったスマホカバーが全然好みのものやなかったら
どないすんねん!
スマホカバーを人にプレゼントするのは論外やで!
何か好きなキャラクターとかあるんやったら
ええけどな~
スマホカバーをプレゼントするのはやめよう!
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
