

スマホカバーへの想い

スマホカバーへの想いを
色々と考えてみました。

スマホカバーはとてもシンプルなものです
でもなくてはならないもので

ないとスマホがキズだらけのローラに
なってしまします。

でも間違ってはいけないのが
スマホカバーをすることで

故障からも持ってくれるという
錯覚です
スマホカバーにたよりすぎるのは
よくありません

スマホカバーの力をよく知っておくことが大事だと思います

img58383357[1]

私はこの↑スマホカバーがとっても好きですよ

リラックマのシリコンのスマホカバー

なかなか見つけられない
シリコンのリラックマのスマホカバーを見つけたよ
それが
これ!です

relax_bear1_2[1]

まさにリラックマです
かわいいでしょ
これがシリコンだなんて

もうこのスマホカバーに一目ぼれしちゃいました

シリコン素材ってとってもスマホを守ってくれるんですよね~
だってしっかりホールドしてくれますから

このリラックマのシリコンタイプのスマホカバー
とにかく売れてます


スマホカバーの素材も色々ありまして・・・

スマホカバーの素材も色々ありまして
プラスティックはとてもキズがつきやすいものであります

スマホカバーは本来
キズから守るのが目的ではないんですが

キズから守るだけを求める人が多いようです。
スマホカバーの本来の意味は

故障から守るものなんですが
それはスマホカバーの求められていない面もあり

スマホカバーの本来の果たすべき役割を
しっかりと目的意識をもってほしいものです

スマホカバーは素材で
その目的を果たす意味も違ってきます

なので、スマホカバーを素材からしっかりと
選んでほしいと思います

スマホカバーの素材をしっかりと
把握して選ぶ
これが大事なんです!

スマホカバーのヒミツ

スマホカバーのヒミツを知っていますか?
あなたのスマホカバーはどんなスマホカバーですか?

スマホカバーにも色々あって
スマホカバーの本来のヒミツを
知っているスマホカバーもあります

本来のスマホカバーとは
スマホをしっかりと守ってくれる
スマホカバーです

あなたのスマホカバーは
どんなスマホカバーですか

プラスティックの薄い
ただ、デザイン性に優れただけのスマホカバーですか?

スマホカバーの好みも
ヒトそれぞれです
だから選ぶ時にしっかりと
自分の好みをよく考えてから
チョイスしてくださいね

スマホカバーの持っている秘密は
そのスマホカバーを持った人だけが分かることかもしれませんね

ブラックキティーのスマホカバー

ブラックキティーのスマホカバー
なんですが・・・

このスマホカバーのキティーちゃん
キティーちゃんに見えますか・

なんか違う気がするんですが
キティーちゃんのスマホカバーというよりも



ただの、黒ネコのタンゴのスマホカバーみたいですね~

でも
黒ねこのたんごを知っている
若者はいるんでしょうか???

スマホカバーが大好きな人へ

スマホカバーが大好きな人は
とっても凝ったスマホカバーを
持っていますね~

どこから
そんなスマホカバーを持ってくるのかと
本当に不思議に思うものです

きっとネットで買うみたいなんですけど
アニメでもかなりレアなもの持ってます

びっくりしますわ
341067005000028_150[1]

でも、ひきます
こんなスマホカバー
ありえません~~~~

スマホカバー アップルの柄

アップルの柄のスマホカバーは
とってもオシャレですよね~

docomoユーザーでも
アップルの柄のスマホカバーを
つけたいと思うものです

でも悲しいかな
やはりiphoneのスマホカバーしか
ないんですよね~

なんでなんでしょうね~
スマホカバーだから
docomoのスマホだから
アップルの柄のスマホカバーはダメって
ことはないと思うんですが

img58788867[1]

このカバーを
docomoスマホにつけたいのです


スマホカバーでその人の性格が分かる

スマホカバーで
その人の性格ってだいたいわかる気がする

というのはですね~
スマホカバーのデザインで
だいたいの

その人の趣味が分かったりするんだけど
たとえば、
アニメのキャラクターかなんかの
スマホカバーを持ってる男子って
絶対におたくなやつに決まってるでしょ

スマホカバーをアニメキャラにするなんて
普通はないでしょ!
そんな男子

スマホカバーでほぼその人となりが分かるもんですわ
スマホカバーの趣味は
その人の性格を表します

今まで人のスマホカバーを見てきて
本当にマジにそれですっかり分かりましたもの

スマホカバー
それは
その人の性格までも表すものであります

高級スマホカバーを見つけましたよ

高級スマホカバーを見つけましたよ
高級スマホカバーというわりには
2500円だけどね

もっと高いスマホカバーかと思ったよ
本革だからかな
高級スマホカバーっていうのも
おかしなもんだけどね





でもさ
こういうスマホカバーの方が
本当にスマホを守ってくれるよね~と
思うんだよね!

スマホカバーをなぜみんな買うのか?

なぜみんな
スマホカバーを買うのかな
別になくてもいいんじゃない?
って思うんだけどね

スマホカバーがなくても
別にいいんじゃないかな~

だってさ
スマホカバーをつけてても
落とすと結局壊れた人多いですからね~

キズからは守ってくれるかもしれないけど
全く守ってくれるわけではないからね

本当にいったいどうしたら
スマホカバーでスマホを守れるって
思うんだろうか?

本当にスマホカバーって
よく売れてるけど
みんな勘違いも甚だしいよね

スマホカバーはいったい何なのか?
ほとんどデザインだけで
選ぶ人が多いからね

本来のスマホカバーの意味
分かってるのか!
って感じだよね

このスマホカバーは楽天さんで買いました

スマホカバーを買う人は増えていますね
ネットで買う人も多いみたいで
その中でも楽天さんで
買う人が多いみたいです

スマホカバーを検索するのに
色々な検索の仕方がありますが

ここで検索の方法をご紹介しましょう

スマホカバーを先に入力するのが
大事ですね

かわいいスマホカバー
かっこいいスマホカバーでは
なかなか検索にひっかかってきません

楽天でスマホカバーを検索するには
まずはスマホかカバーと入れることが先決です

スマホカバーの手触りもとても大事なので
ネットで買う人は
手触りを大事にする人は
やめておいたほうがいいかもしれません

あなたに見せたいスマホカバー

あなたに見せたいスマホカバはコレなんです
このカッコよさは本当にありえませんね

スマホカバーで男のカブがぐっと
上ります
このスマホカバーのかこよさは
どのスマホカバーにも負けませんね

コレです!

cover04-1[1]

サッカー好きはもとより
このデザインはかなりイケてます

あなたに
このスマホカバーのかっこよさを
届けたいと思います。

おすすめのスマホカバーを見てくださいね

私のおすすめのスマホカバーを見てくださいね
このスマホカバーはまず
カラーが素敵なのと
このなんとも言えないデザインが
とっても気に入ったのであります

sh01d1000fh-1[1]

この深い色の花の色は
スマホカバーで出そうと思っても
なかなか出せるものではありません

スマホカバーを持っていても
高級感が漂ってくると
思いませんか?

スマホカバーは
身近なコンシェルジュですからね

とってもおしゃれなアイテムでなければ
いけませんね

そこでこの
高級感あふれるフラワーはとっても
そばにあって
いい気分にさせてくれます

スマホカバーの実力

スマホカバーの実力は
スマホをいかに本当に守ってくれるかで
決まりますね

スマホを
スマホカバーとして
キズのみならず、
スマホの本体を故障から守ってくれるのが
本来のスマホカバーの役割としたら

俗にいうスマホカバーでは物足りないかもしれません
スマホケースであれば
その役目を果たしてくれるようにも
思いますがね!

スマホカバーの実力は
スマホの故障を
たとえ思いっきり落としても
守ってくれるか否かで
決まってくると思うんです

スマホカバーの実力を
本当に持っているのは
ほんの2~3%くらいの
スマホカバーしかないかもしれませんね

それって
スマホカバーの本来の実力を
しっかり発揮しているとは
思いませんね

docomo アロウズのスマホカバー

docomo アロウズのスマホカバー
これ、とってもキレイなスマホカバーでしょ
しかもオシャレでもある
こんな素敵なスマホカバー
あるんですね~

職人さんが
ひとつひとつ手作りで作った
スマホカバーみたいですよ



このスマホカバーは
売切れ必至です

やはりオシャレなスマホカバーは
上の面だけでなく
側面もちゃんと模様がある
スマホカバーがおしゃれですね~

このスマホカバーはかなりおススメです

キッスマークのスマホカバー

このスマホカバーどうですか?
めっちゃハードな感じのスマホカバーだと
思いませんか?

arox0709rk-1[1]

とってもリアルなキスマークのスマホカバーです
これは好き嫌いはっきり分かれるところだと思います

スマホカバーに
このハードなキスマークはどんなでしょう

ま~最初はこんなスマホカバーも
刺激的でいいかもしれませんが

なかなかこれ嫌な人もいるかもしれない
いやや~~~
こんなスマホカバーどうなんでしょう?
ま、ひとそれぞれの好みの問題ですね!

スマホカバー f-05D

スマホカバー f-05D
で検索してまず最初に出てくるのが
コレでした



これね
とってもシンプルなタイプのスマホカバーですが
実はこの無地のスマホカバーが一番よく売れているそうですよ

このあきのこないスマホカバー無地が一番いいみたいですからね

スマホカバーはシンプルが一番なんです
柄柄してるスマホカバーは
やっぱり飽きてしまうんだって~

どうですか?
この飽きのこないシンプルスマホカバー
docomo f-05D おすすめです!

スマホカバー大好き!

スマホカバー大好きな人いますか?
素敵な柄やカラーのスマホカバーが
とってもたくさん出ていて
スマホカバーを選ぶのも大変になってきましたね

スマホカバーはスマホをキズから守ってくれる
大事なアイテムですからね

落としおたらでもこわれるんだな~これが
スマホカバーは画面は守ってくれません

一番大事な画面を守れない
スマホカバーって
なんなんでしょうかね~

スマホカバーはただのカバーなんです
外側だけを守るものなんですね~

スマホカバーを信じきっていては
痛い目にあいますよ

これだけはいっておきます
スマホカバーでスマホは守れません!

どこでもドアーのスマホカバー

どこでもドアのスマホカバーです
変わってて面白いでしょ

3-673866[1]

これ、かなり人気で売り切れています
どこでもドアのスマホカバーなんて
シャレみたいですが
本当に存在する
スマホカバーです

ピンクで本当に形が
どこでもドアになっております

お買い求めの方は楽天さんですが
今のところ売切れのようでした

スマホカバー
どこでもドアのスマホカバーでした!

スマホカバーの記事書きます

スマホカバーの記事を書きます
スマホカバーのネタがだんだんとつきてきました

でもスマホカバーの記事書きましょう
色んなスマホカバーを見てきましたね

楽天さんで主に見てきました。
中でも種類の多いのは
iphoneのスマホカバーだということが分かりました

本当にスマホの中で王者は
iphoneですね~

使いやすさはどうか知りませんが

スマホの中ではやはりiphoneが王道のようです
スマホカバーの種類の多さはiphoneが一番多いですからね

スマホカバーは大事だよ
スマホカバーはなくてはならないものです
スマホをキズから守ろう!

ナルトのスマホカバー

ナルトのスマホカバーを
見つけましたよ

gr-pna-04b[2]


かなりカッコいいスマホカバーでしょ
これ人気のスマホカバーランキングにないっていません

こんなアニメのスマホカバーをする
大人なんてあんまり見たことないでしょ

萌え系のアニメのスマホカバーなら
いざ知らずですが・・・

ナルトでもこれは何かな?
そうそう、
サスケのスマホカバーみたいですね
iphone専用のスマホカバーなので
間違わないようにしてくださいね

今日はこのスマホカバーをご紹介します

このスマホカバーを今日は
ご紹介します



ハワイのゴリラっていう
スマホカバーみたいです

斬新なデザインが
とっても素敵ですね~

このスマホカバーは最近
楽天さんで登場してきて
人気のスマホカバーみたいです

このスマホカバーであれば
どんな人でも
目をひき、人気が高まること
間違いなしでしょう!

素敵ですね~
ハワイのゴリラスマホカバーです

スマホカバーは好きですか?

スマホカバー中毒の人が
私のそばにいます。

色んなスマホカバーをかいあさり
スマホカバーをコレクションしてる人がいます

スマホカバーを集めるのが趣味になってるんですね
それで、毎日スマホカバーをとっかえひっかえして
スマホカバーをきせかえて
遊んでるみたいです

昨日は
ワンピースのスマホカバーでした
おとついは
リラックマのスマホカバーでした
その前は
シンプルなストライプのスマホカバーでした

色々なスマホカバーを試しているみたいで
その中から一番使いやすいスマホカバーを
選ぶんだそうです

みんなスマホカバー選びって
面倒くさがるのに
この人はそうではないんですね~

スマホカバーをとっかえるのが
趣味みたいにしてます


スマホカバーのデザイン性を考える

スマホカバーのデザイン性を
考えてみました

斬新なカラーのスマホカバー
とってもかわいい柄のスマホカバー
アンニュイ感じのスマホカバー
とてつもなく固い感じのスマホカバー
牛皮で高級感あふれるスマホカバー

色々なスマホカバーがありますが
あなたの好きなスマホカバーは何ですか?

ashis4-pccl-299-y113[1]

このスマホカバー
幾何学的でとっても変わった感じの模様の
スマホカバーでしょう~
私はこんなスマホカバーは買いませんが
好きな人は好きみたいです。
こんな変わった柄のスマホカバー

スマホカバーは大事だよ

スマホカバーは大事だよ
スマホはすぐにキズがつくからね

だって落としたら
てきめんだよ
スマホカバーがあると
とりあえず、小さい傷は
免れますからね

スマホカバーはなくてもいいよ
そんなことを言う人もいます

私はそう思いません。
当面、スマホカバーは
とっても大事だと思うんです

でもね、考えようによっては
スマホカバーなくてもいいと思うのです。

というかスマホケースの方が
かなり機能的には優れていると思うので

全然スマホカバーより
いいと思うんですよ

スマホカバーは液晶画面はむき出しだからね
全然役目をはたしていませんよっと
思うのです

スマホカバー必要ないのです

スマホカバーは必要ないのです
そういう人時々います

外側が丈夫なスマホだと
スマホカバーは必要ないかと思います

でも今日本で普及している
スマホの外側は
そんなに丈夫ではありません

だって
スマホのカバーはやはり別で持つべきものなんですから

スマホカバーの色々なことをいう人もいますが

スマホの外側はとっても薄いです
なので落とすと
スマホが壊れるのは
時間の問題なんです

このスマホカバーは特に壊れます
この羽の部分なんか
とっても弱いですよ

s2083_1[1]

素敵な思い出とスマホカバー

私のスマホカバーとの思い出を
お話しします

私のスマホカバーは
全然かっこよくありませんでした

でも
ある時、私が誤ってスマホを落としてしまいました

そこであっと思ったのですが
なんと、プラスティックのスマホカバーが
割れてはじけてしまいました

それで
全然動じることなく
私のスマホは無事だったのです

スマホカバーが割れても
スマホは無事だったというこの事実

あなた信じられますか?
私はびっくりしました
こんなことがあるんですね~

身をもって
スマホを守ってくれるスマホカバー
本当に素晴らしいお話しでした

私のお気に入りのスマホカバー

私のお気に入りのスマホカバーを
ご紹介します

このスマホカバー
とっても素敵なんです

私はこのスマホカバーが大好きで
楽天さんで買ってから
手離したことはありません

スマホカバーの人気は
デザインだけでなく
機能的に優れていないと
本物ではありません

その点このスマホカバーは
私にとって最高のスマホカバーなんです

このスマホカバーなしには
私のスマホライフは楽しくもなんともありません
そうです!

私のお気に入りのスマホカバーはこれです!

img58383357[1]

編みこみのスマホカバー

今この編みこみのスマホカバーがとっても人気みたいです
手触りがいいのはもちろんのこと
このスマホカバーの機能もとってもすぐれているみたいです

本当に
このスマホカバーの手触りは
はんぱなくいいですから
是非にこのスマホカバー
使ってみてくださいね

あなたも気に入ること間違いなしですよ

スマホカバーの種類

スマホカバーにも色々ありまして
スマホカバーといわれる
液晶画面をすぐにタッチできるタイプの
スマホカバーといわれる商品

私はその他に液晶画面も隠れてしまう
すぐにスマホの液晶画面をタッチできないタイプの
スマホケースといわれるもの

この2種類が
スマホを守るグッズとして
あります。

さてあなた好みの
スマホを守るグッズはどれですか?

私が思うに
スマホカバーはとっても便利なものですが
スマホを完全に守ってくれるものではありません

なので、本当に
スマホを守りたいなら
スマホケースがおすすめであり
スマホカバーは
おすすめではありません


プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
