

このスマホカバーいいっしょ!

このスマホカバーいいっしょ!
北海道弁でいいでしょ!をいいっしょ!っていうんだよ

私のお気に入りのスマホカバー
あなたも見てみてくださいね

cover04-1[1]

これこれ!
サッカー好きにはたまらないスマホカバーなのです
こんなスマホカバーはマジでみたことない!

あなたもこのスマホカバーを是非に見てみてほしいのです

この青と黒のコントラストの素晴らしいスマホカバー
あなたにも是非にゲットしてもらえると
嬉しく思います


スマホカバーのいろはにほへと

スマホカバーのいろはにほへと
色々なスマホカバーがある中で
こんなスマホカバーを見つけました!

78-505432[1]


これはね!
スマホカバーでなくて
スマホケースなんだよ

スマホカバーとスマホケース
この違い分かる?

スマホケースはスマホをすっぽりかぶせるものなのです
反対に
スマホカバーはそのままスマホが使える状態にしてる
ものなんですね

そこで・・・
どっちが機能的かといいうと
それは
スマホカバーなんだけど・・・

スマホケースは
本当にスマホを守ってくれます

スマホカバーはカッコだけ
全然守ってくれません・・・

スマホカバー 桜

この時期桜がキレイですね~



いかがですか?
春だけでなく
スマホカバーで桜を楽しめるのも
いいと思いません

桜といえば
日本の春ですからね~
なんといっても
スマホカバーは自分の傍に
あるものですから

日本の春が
スマホカバーとして
自分の傍にあるのもいいかもしれないかと思います

春、桜、スマホカバー
この時期とっても人気の柄の
スマホカバーだと思います!

あなたも是非にこのスマホカバーを
使ってみてください

桜の柄のスマホカバー
おすすめです

スマホカバーは思うんだよ

スマホカバーは思うんだよ
みんなどうしてスマホカバーをしてるんだ
???
きっとスマホをキズから守りたいんだね

だってスマホはデリケートなものなので
きっとキズからまもりたいんだ

スマホカバーをしてないスマホを持ってる人なんてみたことないからね

スマホカバーはとっても大事なんだね
スマホカバーの思いを心から思う時
とてもスマホの気持ちになって考えてほしい

スマホカバーは色々おしゃれなものもあるけれど
スマホカバーは本当にスマホを守ってくれるのかといえば
そうでもない・・・

スマホカバーの思いを考えた時
スマホは自由なんだ!ということがわかった

スマホカバーのこと

スマホカバーのことを考えてみましょう

スマホカバーはスマホを落とした時に
本当に守ってくれるのでしょうか

それは違います
スマホカバーはあくまでカバーであって
守ってくれるものではありません

落としたら壊れてしまいます
だって、一番大事な心臓部分でもある
液晶画面は
スマホを落とした時に
まず割れてしまいます

私の友人も
スマホカバーをしていましたが
まず、液晶画面から割れて壊れてしましました

そんなことから
スマホカバーはスマホを守ってくれるものではないと
実感したのであります

スマホカバーはあくまで
おしゃれですね~
いかに変わったまたは
おしゃれなスマホカバーを見つけるか
そんな素敵なスマホカバーを見つけることは

とっても大事なことでもあります
スマホカバーを見つけるの
それも自分好みのスマホカバーを見つけるのは
至難の業なんですよね~
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
