

スマホカバーとスマホケース

スマホケースって
こんなのです↓

78-505432[1]

これはすぐにスマホを使うことができないので
スグにスマホを使いたい人には
このスマホケースはおすすめできません

スマホカバーであれば
液晶画面が出ているので
すぐに操作できますね

スマホカバーはすぐにスマホを操作したい人に向いています

スマホケースは
あまりスマホを頻回には使わない
しまっておきたい人向けです

虹色のスマホカバー

かわいい虹色のスマホカバーです
こんなスマホカバー素敵でしょ

これ
iphoneのスマホカバーなんです
iphoneのスマホカバーって
とっても種類があっていいですよね~

スマホカバーならよりどりみどりですからね~
本当に素敵なスマホカバーです

私もこのスマホカバーとってもほしかったんですが
docomoなのでダメでした・・・
とっても残念です~

docomoのスマホカバーには
こんな素敵なのなかなかないですよ~
本当にね~

docomoももっと積極的に
素敵なスマホカバーを作ってほしいものです



img58023733[1]

こんなスマホカバーはいかがですか?

色々なスマホカバーがありますが
こんなスマホカバーはいかがですか?

dpsp2d-abwh-199-z025[1]

猫ちゃんの表情が愛らしいスマホカバーですね~
こんなスマホカバーがあったら
毎日猫ちゃんばかり見てしまうのではないでしょうか?

スマホカバーの猫ちゃんとっても人気です
このスマホカバーの印刷は
特殊印刷といって

とってもキレイなカラーリングに
仕上げている
スマホカバーなんですよ

だからみんな気に入ってくれると思います

スマホカバーを持つなら
こんなかわいいスマホカバーを持ちたいものですね~


スマホカバーの好み

スマホカバーの好みはひとそれぞれですね

シンプルなスマホカバー
派手なスマホカバー
機能性を重視したスマホカバー
デザインだけを重視したスマホカバー

ヒトはみんな自分の好みで
スマホカバーを決めていますね

スマホカバーを選ぶ時
その人それぞれの視点で
スマホカバーを選んでいるわけです

スマホカバーの素材にも
目を向けてほしいと思います

だって素材って一番大事なポイントだと思うからです
スマホカバーのことを考える時
素材のことは第一に考えてください

スマホカバーは大事なポイントをしかkりとおさえて
選んでくださいね~

私の買ったスマホカバー

なかなか、オシャレなスマホカバーでしょ・・・
これdocomoのスマホカバーです
F-05D のスマホカバーなんですが。。。

このイエローの色合いが気に入りました



虹色の模様も幸せを運んできそうですね~♪

このスマホカバーも新着で結構売れてるみたいなのです!
自分好みのスマホカバー見つけちゃいました!
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
