

羽のついたスマホカバー


羽のついたスマホカバーです
これこそ
まさに
羽つきのスマホカバーですね

しっぽのついたのもありますが
こんな羽のついたスマホカバーもあるんですね~

じゃまにならないか
心配ですけど

これなら
どこにスマホカバーがあるかどうか
分かるので
いいかもね♪

s2083_1[1]

スマホカバーはスマホを全部守らないといけない

スマホカバーは
スマホ全体を守らなければ
なりません

スマホカバーは
スマホをすっり囲ってこそ
スマホカバーっていうんですね

スマホカバーをデザイン重視で選んでしまう人が多いですね

スマホカバーというよりは
スマホのお洋服のような気分で選ぶ人が
多いようです

スマホカバーは洋服と思って選ぶ人は
いいのですが

スマホカバーとして選ぶ人は
しっかり素材を選んでほしいものですね

スマホカバーをカバーとして
使う人は
フタ付のスマホカバーを是非に使ってほしいと思います
そうすると
画面もしっかりとカバーしてくれますので

スマホカバーを本当のスマホかカバーで
使いたい人は
フタ付スマホカバーをおすすめします

スマホカバーの力

スマホカバーの力を考えてみましょう
スマホカバーはスマホをカバーしているとはいえませんね

だって画面は全然カバーしてませんものね
スマホカバーの意味があるんでしょうか

スマホカバーはスマホ全体を
囲ってなければ
スマホカバーといっては
いけないんではないでしょうか?

と私は思うんです
スマホカバーではなく
スマホの洋服みたいなもんです

だってスマホカバーというか
洋服気分でおしゃれしてるみたいな感じですからね

スマホカバーというよりも
スマホの洋服ですね~

スマホカバーというからには
画面全体を覆っているものでなければ
なりません

今ちまたでいうスマホカバーは
スマホの洋服でよろしいね

スマホカバー キレイ

スマホカバー キレイで
検索すると
色々なスマホカバーが検索されて出てきます

この中で気に入った
スマホカバーがありました

dsexar-109-i035[1]

この花柄のスマホカバーキレイでしょ
こんなスマホカバーを持ってたら
本当に毎日春気分です♪

お花の柄は
本当に女の子気分になりますね~


リラックマのスマホカバーは人気!

リラックマのスマホカバーは
やはり人気のようですね~
それは、リラックマファンが熱烈な
ものですから・・・



これはシリコンのスマホカバーです
Xperia acro HD のスマホカバーですから
お間違いなくです~
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
