

スマホカバーのハワイアン

ハワイアン柄のスマホカバーを
見つけました

この燃えるようなカラーがとっても素敵でしょ!
このカラーがたまらなく
素敵なんです

38256221_th[1]

夕焼けを思わせる
このスマホカバーハワイアン
結構人気のカラ―になっています

なんとなくハワイを彷彿とさせる
スマホカバー
このスマホカバーが手元にあるだけで

気分はハワイアンな気分になります

デコったスマホカバー

こんなミッキーのデコった
スマホカバーを見つけました

本当にかわいい顔してます
このスマホカバー

なんちゃってミッキーマウスのスマホカバーですね
顔がとってもうそっぽい
ミッキースマホカバーです

item151-1[1]

このデコってるストーンの間も微妙にあきすぎですね
素人さんがつくったスマホカバーです
まったく・・・

これなら
私でも作れそうな気がします

このスマホカバー
この素人っぽいのがうけて
結構売れてるみたいです

あなたも自分でデコったスマホカバー
作ってみませんか?

スマホカバーの気持ちはどうなんだろう

スマホカバーの気持ちはどうなんだろう
いつもスマホをカバーして
どんな気持ちなんだろう

スマホを守る使命をうけたスマホカバー
スマホカバーの気持ちを考えると
本当に気持ちが痛む

カバーカバーといわれて
本命とは言われない
いつも脇役のスマホカバー

スマホカバーの気持ちを考えると
本当に悲しい気持ちになる

スマホカバーはいつもいつも
カバーする役目だけである

でも考えようによっては
スマホカバーも主役になりうる

スマホの本体を無視して
デザインだけで目立つこともできるのである

デザイン重視のスマホカバーは
それだけで主役になれるのだ

そんなスマホカバーのことを考えると
スマホカバーの時代もやってくるような気もするのである

ワンピースのスマホカバーが売れてます

ワンピースのスマホカバーが売れてます
なんでこんなにワンピースが人気なのか?

それはファンの年齢層が広いからですね
スマホカバーはスマホを持つ人が必ず持つものです

それを大好きなワンピースのスマホカバーを持ちたい気持ちはわかる気がします

ワンピースのスマホカバーは楽天さんでも人気の商品です
これなんかは
かなり人気のスマホカバーになっています

78-505432[1]

スマホカバーの限界

スマホカバーはスマホを守るという指名があるんですが
スマホカバーにも限界があります

スマホカバーがスマホを守れるのは
液晶画面以外です
スマホカバーは
スマホを全部守れるものではありません

スマホカバーを守れるのは
スマホの外側だけなんですね

一番大切なスマホの命でもあるべき
液晶画面を守れない
スマホカバーってなんなんでしょうかね~

スマホカバーの命でもあるべき
スマホの液晶を守れるスマホカバーは

フタ付のスマホカバーですね
私がおすすめするのは
フタ付のスマホカバーなんですよ

みなさん、
マジめに本当に心から
スマホカバーを守りたいのならば
フタ付のスマホカバーを
おすすめします!
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
