

キティーちゃんのスマホカバー

かわいいスマホカバー見つけちゃいました
むちゃシンプルでかわいいスマホカバーですね~
キティーちゃんの絵柄が
古臭くていい
しかも赤も古臭くていい
こんなレトロな感じのスマホカバーもいいかも
子どものおもちゃみたいなスマホカバー
でもキライではないこんなスマホカバー
熱可塑性ポリウレタン(TPU)素材は、手に吸い付くようなフィット感が最高です!
他にもキキララのスマホカバー
マイメロディーのスマホカバーもあるんよ
この手に吸い付く感じもいい感じの
スマホカバーいいな~
って思ったら
私のスマホには合わない
スマホカバーだったのだ
もういやになってしまうよ
がっくり
スマホカバーを探して三千里




プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
