

スマホカバー クリヤー

スマホカバーのクリヤータイプを使っています
ある人から、「透明なんか使ってるダサっ」って言われました
「あんたのゴム製のスマホカバーの方が
もっとダサいやろ!」って言い返してやりました

スマホカバーで人のセンスを勝手に判断して言うな!
あほ!
スマホカバーの種類がそもそも
新しい
docomoのarrowsやからなかったんや!

スマホカバーも出たての新機種のものは
種類なんかほとんど出てませんから
スマホカバーを探そうったって
なかなかないんやから!

それ言うたらまた
「自分のスマホが新しいのを鼻にかけてる」って
言いよりました
ええかげんにせい!
スマホカバーごときで
うんちくを言うな
自分のスマホカバーを見てから言わんかい
ゴムの無地の青なんって
全然面白くないスマホカバーの典型やろ!
腹立つ!
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
