

スマホカバーは絶対いるのか?

スマホカバーを買う人は
あたりまえのようにスマホカバーを買います

スマホを買ったらスマホカバーをすぐに買う人が多いです

でもでも、
スマホカバーは本当にいるんでしょうか?
スマホカバーは液晶画面を守ってはくれません

液晶画面も守りたいなら
スマホケースでしょう・・・

スマホカバーとスマホケースを
取り違えている人が多いようです

スマホカバーでスマホを守れると思っている人は
大間違いなんです

スマホカバーでスマホは守れません
スマホを心から守りたいなら
スマホケースにするべきなんです

スマホカバーはスマホをしっかりとは
守ってくれませんからね!

スマホカバーの本当の役目は
スマホのがわだけを守るカバーなんです

小さな傷をつけにくくするだけのアイテムだと
私は思うのです。

本当にスマホを守りたいなら
スマホケースにするのが
一番だと私は思います。
プロフィール

neosumaho

Author:neosumaho
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
